ウィッキーの方も順調

とりあえず、今日は疲れたのでここまで!
↓↓
戦国炎舞_カードリストの枠組み かんせーい(^^♪
http://seesaawiki.jp/enbu_/

無題

色で分けたりはできたんだけど、画像がどうにも厳しそう。一度ゲーミーさんからもらってきて全部アップロードするしかないのかな?
前の人はどうやってたんでしょう。。
 
やっぱりリストだけだとどうしてもわかりづらい。画像がほしいなー。
 
それと、新カードが出た時に、微課金の私に、全部カード出すことができるだろうかという問題。SSRは情報乗ってるからいいけども、高コストSRが問題ですね(´・ω・`)
 
まぁ、友達もやってるので、みんなの情報あつめて更新する感じかなー。
 
ということで、一日こんなことやってるから 英傑・・やべぇ|д゚)
 
個人報酬は必ずクリアできるとして、ガチャ券フィーバー稼ぎがががががが。でも今なんかガチャちっとも演出すら変わらないからいっか。。チェンジまでお休みしろってことなのかしら。これ、カードデータ完成したら炎舞熱覚める気がする・・・
 
ということで、ガンオンやってきまっす!プレイボーナスすらもらってない!ゲームにしばられるまいにち( *´艸`)

コメント

非公開コメント