お祭りの真っただ中に、SRガチャ記録を書く。


遅いですけどね(*´▽`*)

少数連合に在籍中の私は剣閃は家康を狩れなかったのか。

んなわけなーい。自動承認連合さんに居候させてもらいながら、
ほぼ毎日10回本丸出場してました。後半は手を抜きましたが、頑張れるイベントでした。

そう。SR券の天井実装と、家康のリンク。
こういうのいいよね。

 ということで~

SR券1222枚!
14以上券143枚!

画像などない!

17 北条 智将
18 ホンダム

からの~初回100枚|д゚)

(ヤッパリ天上行くんかい。)

敵中カトウ!コスト18番! (3進)


では、次のセットです。
19智将 宇佐美 絵がかっこいい勇者!
18智将 江与 古い!
17武将 黒田長政 誰!
18武将 龍造寺! 西国もってるやつ!4進(プレボで)
17武将 家康!   極意出ればチャンスあるかな!
17武将 藤林。 毒の人。終わってるから。
17武将 本多忠勝! 元私の筆頭。 暗いよね。明るく進化しないかね
18智将 千姫 なんか黄色くておしゃれな人

18智将 江与 古い!
17武将 黒田長政 誰! ・・・って同じループやめて


そして、運命の400枚目~|д゚)

(やっぱり天井いくんかい)













ちなみに番外編でこの「ドリル週」で、いまだに出ていなかった16小隊長攻撃大のメガネ女子沢渡みたいな人がでました。
結局ドリルの回はそれが一番のあたり!キャッホー

ドリルっていうな!

次~

ここまでほぼほぼいいとこなしだよ~がんばってー
17智将 女島津! きたっ!今更だけど、4進!前継承!
17智将 真田幸隆 ろんげ!

・・・・っとっここでSSR演出きたーー!!!
!!!

しかも観音様!!

うっひょーい!
からの
20女才蔵 古い

SSRなんてなかった、なかった。将星、いや、星。


50枚なんか損した気分になったのはなんででしょうね。
忍者はいい仕事するワー。あげておとす。仕事だね。

次行きます。
・・・80枚ほど回したら。SRなしに

16お市さん
しれっと来るわー。

合計130枚もロスしました。(って気分になりますよね。)天井リセット要員じゃないかこんなの。
どうせ、次は400枚行くんだろうなーこの流れ。と思いつつ、次!

18武将かな? 百地 ピンクなプリティなやつ!4進!桜花ください!(前衛目線)
(あ、私は「なみだアカ」になってから後衛は基本やりません)にこにこ時代でお腹いっぱい。
17武吉 海賊 かたよるなー。。何枚あるんだろ 古い。
18片倉右目 笛のやつ 昔ほしかったなー。
18智将 本多正信 うんぴの巧ちゃん。・・・・4進!影入れちゃってて、ずっと3進でデッキにいたやつやっほーい。
19金巻自斎 なんだこいつ
19太田 計略のひとだっけ。3進。 

・・・19ゾーンきたぁああ!!!いけいけ、攻撃小隊長!
(いまだに、なんかちょっと前に追加された19のかわいい子着てません。)交換会予定の子です。・・・ドキドキ
18 石田三成 なんか暗い、同じ絵が三つくらいある古いやつ
うーん。。。
そんなこと言ってたら、もう天井になっちゃったよ。

はぁまじはぁ

21 勇猛キヨマサ

はぁ・・・

はぁ!!(゚∀゚)キタコレ!!
勇猛エサじゃぁああああああああああああああああ!(まだ二枚目。)イケメン。二枚目だけに。

いや嬉しい。最近のあたりスキルは、覇王煉獄、コヨク(虎翼)、黄竜破 と、スキルがばらけてたんです。
いや、まぁ自慢みたいになっちゃいますけどね。ほんとほしかった、五方と勇猛

デッキいじる気も、SR券回しもやるきになりました。(ガチャだけで30分くらいかかってますからね。ほぼ当たりなしで。)

自慢もそこそこに。大当たりという事で、次行きます。
17宝蔵院 (なんか古くからある不思議な立ち位置のカード)
16サカサマ忍者SSR

え?
またきたリセッター!70枚くらいまわしてこれかい。。
勢いには乗らせてくれない様です。

・・忍者こえぇ・・・・そもそもこれよく考えたらゴミ券って言われてた集団だもんなぁ・・・

気を取り直して。
19智将 蜂須賀小六 !! (゚∀゚)キタコレ!!
これだけあれば来るだろーって思ってましたが、ちゃんと来てくれました。かわいい。
SR小隊長問題はこれでクリアです!(沢なんとかメガネはこの後もう一枚来ました)
18智将 直江 (ずっとデッキで前線張ってくれてます。限凸あと3枚くらいで慧眼)
まぁ当たりってことで。
18秀吉 (威光用の人)2,3進くらい

・・ここでSR券1200くらい切れました。ここから14券です。
---
17智将直江 策士  ずっとまってたのに、2進。使う日はくるのか
17智将朝倉 上半身セクシー弓の人
17石川さん 風の人。
上位互換も出るわ、同じ17に極意行くとかぶりいるわで評価下がってきてる頃ですが、うれしいデッキインキャラの4進です。
19磯野 コイツも何枚くるんだろ。。闘志補助継承だけど・・うーん使いづらいんですよね。。野球やってて。
18真田 小隊長攻撃の人。(3進) なんか来ない子。
そして、天井(ラストですね)
18 朱衣 前田

ちっ

ということで~~終わり!1時間くらいかかりました。

ほなら、集計!
1222+143 =1367枚
天上含めてSSR数
7枚!!
数だけ見れば大当たり。でも取得がやっかいなSR券ですからね。今回は4周年に感謝。
そして、高コストSRが
Cost19 5枚
Cost18 11枚
Cost17 13枚
--------------
29枚?
かな。

私のあたり数が(上の赤字) SSR,SR合わせて8枚!

ガチャ病なので、普段貯めない人なので、初めてこれだけ貯めれました。
フレにも「え?お前がためてんの!すげぇな!あのお前が!?」

って何度もべた褒めされました。
「うるせぇ」

ということで~画像なしで更新してみました。
もともと、文章だけで更新したい人なんですが、絶対読まないよねーこれ。

ということで、こまったこまった、SR交換会。
暇なら書きたいんだけど、ブログは時間かかっちゃうのでゲームで会いましょう!ノシ



ノシ
じゃねぇよ!

報告遅れました。
4周年記念20以上券で、23武蔵が来ました、蛮勇となりました。野蛮な勇者です。戦士です。
4周年やってて初の1位記念の確定ガチャで、初レッパ引けました。ありがとございます。
IMG_5239.png


デッキも久しぶりに触りましたが、Wiki更新が進んでないの、ほんとうにすいません。Android用のデータベースも進んでないし
アーーーーーーーー!

蛮勇来たらやめるまで言ってたけど、初の20以上の高コストSSRの4進がムサシだとは思いませんでした。
将星で、22で不退転とろうか迷うけど、ガチャの楽しみなくなるのであえて取らない。それより21古今ほしいなぁー
というか、本多忠勝さんが好きなんです。23欲しいなー


あー(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ眠い。
妖怪ウォッチ、オーバーウォッチ、グランブルーファンタジー、戦国炎舞。

なんか忙しいわけだ。

ではみなさん祭りを楽しんでください。
私は前に一度お世話になった連合の方に、声かけてもらえて報酬泥棒となったのだ。フハハハアハハハハ
(ありがとうございます出来る限りコンボ積みマッスー)

ということで、みなさん良い演武ライフを!こんばんはニコです。(疲れた)
あ、共闘の話いる?
いいよね。今日はスルーで!

コメント

非公開コメント

