Wiki更新した。けども。。

久しぶりてすいません。
何気にWikiのページの閲覧数が安定しています。見てくれる方に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱい。

と言うことで
タイトル通り更新してから気付きました。
武将SSR
http://seesaawiki.jp/enbu_/d/SSR%c9%f0%be%ad
智将SSR
http://seesaawiki.jp/enbu_/d/SSR%c3%d2%be%ad


SRの更新ができてない!

やばーい。抜けを見付ける力が無いのです。

炎舞プレイはそこそこやってます(*`・ω・)ゞ
久しぶりに、古巣にお世話になったりして、真面目な合戦を嗜んだり。通常合戦期間だったけど。後衛チェックの忘れとか、デッキ戻し忘れとか、寝落ちとか。そういうのも久しぶりに思い出したり。

ちなみにチェンジと、ガチャ記録と、軽い報告。

23武蔵が、遂に


出てないっすけど。

私は最後の1枚だから、ちょっと無理して選定のチェンジをしたのに。

通常チェンジは大当たりでした。

普通なら。そう思えたけど、流石にムサシ一点狙いの私には残念な結果となりました。

画像載せようとしたら取ってない、、、失格のブロガァ(๑´ω`๑)

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

急いで取ってきます(*`・ω・)ゞ










ドキドキしました。


ヒヤヒヤしました。

(๑´ω`๑)




嬉しいけどね。



強スキル持ってるけどね。



難しいですねー(՞ټ՞☝

残念な結果と言わざるを得ないのは、許してください。

もちろんハズレも一回引いてるし、そもそも普通のガチャで天井連発で萎えてます_( _´ω`)_

あーーーー、何か、ポっとなんか高コストSSR引きてぇええええええええええええあああええあええおえええ┓(゚~゚)┏

同盟戦は、武田軍です。ラッキー頂いてる様です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

コメント

非公開コメント

