人がすくない!?

君の・・・名前は・・・|д゚)

どうもこんばんは、君の名前はにこです。

エフエフが予想外。シナリオだけ終わりました。グラブルは、少しやってない。ログボだけもらう作業。
じゃぁ、何をしているのかと聞かれたら!?

そう、戦国炎舞!
 
ちょこちょこ触ってました。(ノルマクリアくらいな感じで、フレンドさんと少数連合で勲功ポイントだけ稼いでいます。
相手チームの方には申し訳ないんですけど・・・理解していただきたく(*´▽`*)

 
さてさて、チェンジありましたねー。やりました。
 
当たりっていうあたりはなかったです。マジで?っていうくらいなかったですよー( ;∀;)
 
たまーに来るんですよ。enbu熱。

そして、意外に、ファイナルファンタジーの世界と、リンクしたのが、カバネリ?
ゾンビぃーーー
ぞんびー

なんか、バイオハザードみたいでした。かっこいい男の子達のイケメンストーリー。この後がメインイベントなのでっしょうか。
 
カバネリもちょっと見てみたい~ぞんびぃーぞんびー
 
影武者持たせれば運営面白かったのにw
 
ではでは、お祭りあたりから合戦も少し遊ぼうかなー。でも居心地いいからこたつみたいに。移動するの大変だわー
 
デッキが変わればやる気もでるんですけどね~('ω')ノではまた~
あと、真面目にやってるときに、↓こうゆう相手とかいたりしなければ・・・
2q3b0ht.jpg

無名ちゃんかわいい。主に、トークが。(原作しらない

コメント

非公開コメント