安西センセイ ガチャ報告がしたいです

なんか、いろいろ変わってますね!

私の毎日の動きには変わりありませんが|д゚)

朝寝る前に、きずながちゃをまわす。(あたれ)

共闘ボタンを押す。決闘ボタンを推す。

マイページいく。

プレゼントもらう。(たまに5枚とかいっぱいある。ウホ|д゚)

そっとじ。

起きる。

ぐらぶる・・・・


合戦!!!


合戦ン!!!!


合戦がきついのです。とにもかくにも。時間しばられ、25分同じことして、ラスト5分で。とか、そういうのが。。
 
価値とか負けとかじゃなくて、、、時間が指定がつらくなりました。。

ガチャメインなんだけどなー。難しいですね!

とりあえず、自分で熱をあえて下げていかないと熱くなってしまう悪い癖。そのため、とにもかくにも、報酬を取りこぼすようにしています。でも、ガチャは楽しんでますよ!

ログインだけで、なんとかSSR引いていきたいところ。

デッキをいじれるようにあの頃の様に戻れれば、きっと合戦でつかってみたくなるんだっ いつかくるかもしれないそんなときのためにログインは必ずいていきたいところ!

グラブルもなんか、落ち着いてきたので一度書き込みしてみるてすと( ;∀;)

18SRの直江さんも4進しました!( `ー´)ノ
・・・・え、報告これだけ・・・?


そうなの、一番きついのが画像の編集なのです。

コメント

非公開コメント