ポケット武将モンスターGo(ただの更新報告)

ポケモンGOが、ヤバイですね(*`・ω・)ゞ

ゲームが新鮮で楽しそうならやりたいのですが、話題が独り歩きしてて、流行りに乗る気にはなれないです。。

流行ってるから流行る。

日本ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

と言うことで、ざ、ジャパニーズサムライ!戦国炎舞をしよう(≧∇≦)/

私はグラブる。

確定券頑張ります。


さて、こんにちわ、にこです。
残っていた、第1弾の限界突破をSSRとSR追加しました。。_(:3 」∠)_

キツかった。

データ間違えは随時受付ます。よろしくでっす。

武将srの極意も載せました(・∀・)ニヤニヤ
http://seesaawiki.jp/enbu_/d/_SR%c9%f0%be%ad

無限当たりが当たりかな?前の子ですけど。

SRの極意が、前よりの武将には後、後よりの武将には前。のスキルがついちゃう仕様なので8突破なんてSRがメインなのになんかちぐはぐで残念です(´-ω-)ウム

男はツライヨ。微課金はツライヨ。

カードの強さとか、合戦でどうのこうのもそろそろゆっくりしていいので、新たな楽しみ出来ないかなー(≧∇≦)/

では、ご報告までщ(゚Д゚щ)

コメント

非公開コメント