あれから三年かぁ~(はじめからやってない)

さてさて、炎舞のお祭りも佳境を迎えました。

佳境・・・?

迎えました?

 
合戦のみin状態で結構な、置いてけぼり感。
 
まずは、剣閃だったんですよね!ぶんぶん刀を振り回し、バッタバッタと剣客たちと話し合い。

ひぃーーー!まってくれ、ちょっとやり直します。とか、
あんたなんて木刀で十分ね、とか。
そんな剣客仲間にしたくないよ的なキャラが出てくるので有名な剣閃祭りも終焉。
 
ノルマの一日3回ずつ、50体。一日三回やっつけてもオニギリしかくれない子とか、もういいや。
そんな剣客仲間にしたくないよ。。
 
そんな中、目玉のガチャ。(お祝いには課金が必要です。)
 
・・・?

出てないよ!
 
初心忘るべからず(がちゃ)

お市、服部半蔵、北条綱成・・・・etc

来る、きっとくるコタロー( ゚Д゚)
 
ということで、我慢しきれています、松ガチャ、猛虎ガチャ?
かなり、戦力があげられるのではないでしょうか?(かきん)
 
そんな中、私が注目している、というか、目標にしていることをちらっと。

ひとーつ!
 智将の筆でSSR出しちゃうマン!

ひとーつ!
 kizunaガチャから19出しちゃうマン!

ひとーつ!
 20以上を4進したい(^◇^)

ひとーつ!
 攻撃極大UP小隊長の子がほしい。

ひとーつ!
 寝たい!


忙しい忙しいと言ってる状態なのに、夜はゲームしてる人とかやばくないですか?


ゲームやめれば忙しくないことに、、


気づいちゃった(^◇^)

でもね、合戦に加えて、時間をかけれる人は、共闘ちゃんとやった方がいいよ。
課金するか、時間かけるか。課金は時短。クエストもちゃんと走るといいよ。

私は、リタイアだけど。もともと 良く走る子でしたががが、空いたら共闘永遠とやってられたんですけど、どうにもこうにも、ちょっと課金との差が広がる一方ではあるので気持ちが保てない的な。
⇒そんな時はゆっくりやろうね、私。的な。
⇒ガチャでいいの出たら、またやろう、的な。

そんなゆるーい気持ちで、いると見せかけて、ガチャ券が来れば、顔真っ赤にして ハァハァ(*´Д`) しながらぽちっとしてます、
へんたいです、こんばんわ、にこです!
 
めっきり時間が空いてしまいましたが、トゥイッターっていう便利な機能があるので、生存報告代わりにそちらだけ更新してました。
Wikiも、全体公開したら更新してくれる人たち増えるかななんて、少しばかり、逃げに走りたがっていますがちゃんと、新しいカードだけは更新しています。?してるっけ・・?大丈夫かな。
 
さて、ガチャ、、


いや、なんかめぼしいものがないんですが。 

ぱーけん来るたびに即回しちゃうんですよ、中の子。いや、ほんと、ブログように少し待てよって言ってるんですが、
ガチャ券見るとコイツ目の色変えて仕事中にトイレに行くんですよ。

マジで。

トイレとともに流してしまいたいガチャ記録はこちら↓↓

1.png
すがすがしいのは見てる人たちだけですけどね。(本人はキーィってなってますよ



いくぜっ☆
2.png

いけいけどんどん!




3.png
最近の一番の大当たり。(ただし天井(^_^メ)

4.png
のーこめんと

5.png
のーこめんつ

6.png
おーまえじゃなーい。最低コストかぁ・・・はぁ(^_^メ)


そして今日、、、キラーンと祭りの報酬。パーケンより。
7.png



来たよ、幸せの幕開けとなるのです!






さぁいざ行こう!!!




祭りにふさわしき、まつかぜれっぱーーー!?



剣の道を究めたり~~~、五方ムサシか!?







新カード出しちゃう!?








8.png

っていう、幸薄い感じに。


まだまだ、私の炎舞熱復活は時間が必要だぜ( ;∀;)

次回タイトル、 ~~ なみだの覇王への道 ~~。

となればいいんですけど。


さて、麒麟さん(狩り)(守護獣のシルエットが、ビールっぽいので)に向けてなんとか毘沙門天終わってほしいな。とおもいつつ、貢献度みたいのが追加されてましたね。さすがに今更感。もう連合全員の貢献度だしゃいいのに。連打してくださいねてきな。誰かに強制されているわけではないんだけど、なんか、苦痛。ワクワクする感じがないのですよ。

報酬が、10戦くらいはちゃんとやらないといけなそうで、なんか苦痛。(やるけどさ。やるけどなんかね。)

 
ということで、気分転換はやっぱり夏といえばプールでしょ、海でしょ!(私は山派です。熱いのやだ・・・涼んで一生を終えたい。)

気分一心、一新、がんばりましょう~
では、駄文のお口直しでお別れします のっしーノシ
a.png
b.png
c.png
d.png
e.png
h.png
f.png
|д゚) 夏はイイネ。
g.png
ええやろ?


おやすみなさい!おはようございましたっノシ


 

コメント

非公開コメント