画像の加工٩( 'ω' )و

スクリーンショットを取って、画像のステータスバー?を簡単に消すもの無いかなーって探したら、無料のものが無くてとても悲しくなりました。

お金無いなら努力しろって事です(´இ_இ`)




で、自分で範囲指定して切り抜いて、文字入れたり。そんな出来るアプリをひとまず適当に使ってみました( *'3`)ノ

ガチャを回して、一喜一憂。
悲しい方も加工してお茶を濁す。
いいのが出たらドヤ顔で晒す。

友達と炎舞やってるんですが、いいのが出た時だけアップして、他人をヤキモキさせるのにハマっています<(`^´)>

みんなを闇落ちさせるためにはいいカード引かないと始まらない(ง •̀_•́)ง

頑張れ私!頑張れガム券!

そんなガチャ狂さんは、今日も正座でチェンジ待ちです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )はよ!チェンジはよっщ(゚Д゚щ)

コメント

非公開コメント

