追撃じゃぁーー!三周年だよ、3人集合(*`・ω・)ゞ

('ω' )≡('ω')≡( 'ω')

('ω' )≡('ω')≡( 'ω')シュッシュ

( ̄+ー ̄)
選抜、攻城戦お疲れ様でした(≧∇≦)/

選抜全試合フル前衛行けました(・∀・)ニヤニヤ絶好調ぉおおおー(๑>؂•̀๑)テヘペロ

500勇にも入れた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

なのに攻城電波無しでスポスポ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さてさて、前衛についてですが、絶好調なのに、てんでダメでした(*`・ω・)ゞ結果を出したとは言ってない(・∀・)ニヤニヤ

周りの人が良かっただけなのです(๑>؂•̀๑)テヘペロ



悲しいです。

かなり詰め詰めしてかないと厳しい時代になってきました。

勇猛、ゴホウ、雷轟、粉骨、敵中、鬼十時

これらに小隊長フルでつけてます。にも関わらずです。正直今回で一旦前は休暇をとることにしました。

マウント力が無さすぎるみたいなのですね。

ほぼテンプレと言える攻撃補助を有るだけ積んで前回と変わらず望んでたのですが、まぁ、とにかくぺら時間が長過ぎました。後衛さんは今までになく応援負けしてないにも関わらず_(:3 」∠)_

どういう事かと言うと、

単純に、1人ずつしか立って居られないから、後衛さんが上げられない。

人数揃わないでも、上げスキルうってくれてるんですが、組織的に下げてくる相手になると、途端に上げが追いつかなくなるんですね。

ラストの詫び中に上げようにも
上げの数を減らしてしまってる。
ラストですら立てなくなってる。
そもそもぺらるから計略含めて、マウントスキルで退却させられない。
余計に立てない。
そもそも、ラス前に使い切りたい敵中でダメ出せてなかった。さらにさらにラストまで、強スキルが残り続けて最悪スキル余らせるまであった。


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

ってことで、、、、

前衛勇退(๑>؂•̀๑)テヘペロ

影はもちろんですが、連合全体での
猛将追撃。
体力HP補助。
そして、基本攻撃値。

ここら辺が私は足りなくなった感じでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

フレさんには言ったのですが、猛将追撃に関しては
「その武将自体の攻撃値」が影響するので、私みたいに
前衛継承のみが本隊長候補。ではなく、猛将追撃もってて、補助継承空いている強スキル持ちも少しだけ本隊長候補にしてもいいかもしれません。

と言うか、前衛も後衛も、考えることやめてたのが私の敗因だな_(:3 」∠)_真面目にやってましたけど、もっと突き詰めよう(*`・ω・)ゞ

いつだって時代は変わるもんさ( ̄+ー ̄)
ついていけついていけ。。。いけ。。無い|・x・)ノシ

さてさて、課金は抑えるのと、育成方針揉み直しのため、今回は松ガチャなどスルーすることにしました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ネタ的にはやるべきなんだけどね(・∀・)ニヤニヤ

ごめんなさい(*`・ω・)ゞ

さてさて、
さてさて、

良さそうな信長が居るぞ!!








最大HPに応じて、高ければ高いほどつよーい!

その時のHPは関係ない。
関係ないのだ:(´◦ω◦`):

計算式次第では恐ろしいヤツですね。

その時の状況に影響を受けない、タイプだと最近だと、
巌流の返し刃
など有りました。ある人にはあるヤツ。ある人が天上人な奴。

これとは全く違いますが、場面に合わせず期待値ってのが高くなりそうなスキルですねー(・∀・)ニヤニヤ

欲しいのだ。

でも我慢。

猛将追撃もオマケでちゃんとつける時代に合わせた親切設計(*`・ω・)ゞ

欲しいものだ。

でも我慢。我慢?なにそれ?




ヒャッハー(≧∇≦)/




なーんてね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

天井です。

これで私も天井人。



には、なれなかった:(´◦ω◦`):

けど、新し目のカード。天変地異大好きなので、嬉しいです(≧∇≦)/スクショはただの撮り忘れ。
。。襖のスクショ取る気まんまんで、圧倒的反射神経の悪さでスルーされたからされたからされたからぁああああщ(゚Д゚щ)

ついでに、
こちらもにゅぅ。


オマケの猛将追撃(๑>؂•̀๑)テヘペロ

思うてたんとちゃう。
思うてたんとちゃうけど。

とりあえず、生きてますか?生きてますよ(≧∇≦)/おはようございます、にこです。

いやぁ、グラブるの理解が進んだら少しずつハマり出しちゃってて:(´◦ω◦`):

Wikiは今日中に更新しまっす(๑>؂•̀๑)テヘペロ
でばではね|・x・)ノシ

コメント

非公開コメント

