共闘イベントが始まる。

共闘は無心が一番。

いちいち腹を立ててもいけないし、回線切れてウワァー(´Д` )晒されるっ!?などと慌てることもしない。

いちいちそれを肝に銘じるのに疲れたら、

ガチャを回そう!

と言うことで、ガチャガチャしてきたのですが、

こ、こ、こうこすとゼロだとっ(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

レジェ40連で、Rノミだとっ(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

くっそが(╬•᷅д•᷄╬)

と、イライラ&アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてるにこですこんばんは!

気が付いたらグラブって浮気な心を正すため、この後久しぶりに合戦フル出場してみようと心に決めて今からソワソワしてます(≧∇≦)/

これでまた、通常合戦ならではのチマチマした感じになるんだろうなぁと、、また感情の起伏がドッカンバトルしそう(๑>؂•̀๑)テヘペロ


新カード更新はまた後で(๑>؂•̀๑)テヘペロ

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

と、合戦に気合いを入れて、心は一つ。


ガチャまわしたーい!(いいの出したい)

ではがむばります(≧∇≦)/

コメント

非公開コメント