後衛デッキ妄想を始めてみたぞ。

フッ

またつまらぬものを切ってしまった。

ふふ。

けんけんおつかれさまでした(≧∇≦)/

シセルこーめー(*´Д`)イケル!イケル!ちゅーたつを走らす。とはこのことでしょうか。


にこ「けんせん飽きた。働きたくない」
セシル「そんな事言って、、、」

孔明「(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆」


にこ「(*´Д`)イケル!イケル!」




何が言いたいかといえば、
走るつもりは無かったからグラブってました。(正確にはビンゴゲーム)
だけどまったりやってても2500位くらいに居たので、ちまちま走りました。
結果、2500位くらいでフィニッシュしました。

1日1時間位?ですが、拘束時間長いですよね。

結果的には、何とか一つの金の玉をゲット(≧∇≦)/
青のたまは、金に変わりませんでした。1000位以内くらいに入れば大体1個にはなりそうですが、、残念、頑張れなかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

パー券で、そう言えばSSが出ました。
旧孫市でした。画像もないダメっぷりごめんなさい_(:3 」∠)_

さてさて、、
妖狐冷罵のお話の続きと言うことで、クマっ子半兵衛さんの流れで調べてみました。



やはり、ベストな妖狐冷罵が今回の半兵衛さんのようです。

空いた継承枠にお好きな下げを。

天下布武が出たことで、少し後衛デッキを考えたのですが、


後衛できる人って凄いな。。

上げ
天下布武
毘沙門天
和敬静寂
公用車で湯治、まさに軍艦。

強下げ
美女誘惑
妖狐冷罵
恫喝怒号
優艷
歌舞伎挑発

次点上げ
天真爛漫
百花繚乱
聖火は別の都知事が。

(´º∀º`)ファーw

小隊長の付け方が分からない。
分からないけど、今でもみんなのほしいものは、

天下、毘沙門、和敬などの全上げと、
八徳?
でしょうか。

前衛と同じ感覚で見ると、上記強スキルプラス後衛継承でしょうか。

武将から見てみました。

まずはこの人達が鉄板のトップ後衛でイイよね?




ダントツですね。

次点はこの子?




よく見ると、豪気まであって、超一流の後衛カードですね(՞ټ՞☝

そして、忘れちゃいけない、
ワンコちゃん。

そんな感じ?

知将行く前に忘れてた、こんばんは、ニコです。ビンゴ楽しいれす_(:3 」∠)_グラブるってなに?ビンゴだよね。

チキショー行きますふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

まぁ、まずはこの2人ですよね(՞ټ՞☝




ふむぅ。わけー。
あとは、、、
取りに行った人にはかなーりいい感じなのが
この天使。


ふむー。圧倒的。大量の枚数必要ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

後は和敬推し以前からの知将枠2番手はこのヘン?




ふむふむ。


なーんか、厳しいですね、後衛って言う仕事。

前は一般的連合だと、テンプレートスキル構成に如何に強スキルをガチャで引くか。そこに猛将追撃をさらに入れるか、気炎万丈などHP対策をとか、分かりやすいとは思いますが、

後衛は、小隊長一つ、スキル使うタイミング一つ。
ラストに全員全上げしてるだけでも意味無いし、連打はどれだけスキル積もうが最強のスキルだし。

前にしても、後ろにしても、奥義の話にしても、炎舞の合戦はよく出来てます。
軍師する人は凄い。やる人が凄いって言うか、奥義指示を超えてやってる人ね。

妄想力は負けない自信有るけど。

と言うか、ブログで何やってるのか。
初心者ページをね、充実させようかなぁと思ったからちょっと調べてたのですが、やっぱり時間かかるので、もうちょっと考えることにしよーっと。

あ、ちなみに私は後衛基本何も考えずにやってます((( *艸))クスクス

だから、全体のデッキ妄想はしてませんので参考にしないくださいね。
スキル構成的に後衛向きなのかなーっていう、後衛メインの人は喉から手が出るほど欲しいのかなぁと思うカードをひたすら出してみましたって言うだけの、けんせんお疲れ様でした記事でした。

私、、今日のブログで上げたカードで欲しいものないや。何やってんだ私は(๑>؂•̀๑)テヘペロ

コメント

非公開コメント

