十日埋伏したい。

眠い眠いネムーーーい!

春は眠くなるし、冬は冬眠したいし、秋は眠いし、夏は動きたくない。

どうもこんにちは、クマです。

さてさて、剣閃の追加が来ました。
私達ブタさんになれない微課金ユーザーにはとても美味しいカモしれないカードが追加されました。

その名も、
諸葛亮孔明!

孔明の罠( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もうね、竹中さん、孔明って読んでるしね_(:3 」∠)_

今回のイベントの奥義はもちろん、今孔明の詭計は持っていません。

クマ孔明。

目の下半端ないです。
じゃんっ



気になる奥義は


十面埋伏陣。

名前はすごいイケメン。

いっぱい兵士隠す感じなのかな?

コッチだぞぉー

こっちにもいるぞー うおー

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

\(☆o☆)/
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

みたいな感じかな。
なので、自軍攻撃アップの敵軍防御ダウン。

上げて下げて。どれだけ強いのかは分かりません。



と、このカードの魅力は、半兵衛さんだけど、この奥義にあらず。


後衛スキル構成ですね。

遂に、
妖狐冷罵 限凸でー2発打てるー(≧∇≦)/

後衛ちゃんとやってないけど。

やってないから、逆に強下げと呼ばれる
妖狐、美女、優艷、恫喝
に関してはちゃんと5発ずつは積みたいものです。

その、最少人数をもしかしたら更新できるかも。小隊長乗せつつ。なわけです。


小隊長つける上で、無駄に紫玉を使いズラかった枠がこの妖狐冷罵です。

冷罵。れいば。

さっきまで読み方知らなかった。

あー、、メガネ美人に、冷たくあしらわれたい。
最近出会ったメガネさんは、ドストライク。

ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

ビスマルクさんです。CMで見た、グラブるでした。
「この、グラブタやろう!」なんて、言っちゃうのかしら。

と、置いといて、どうもこんにちは、豚にこです。


_(:3 」∠)_
ブタじゃねぇ。

と、妖狐冷罵のおはなし。
過去、一般的に「妖狐は継承」となってたのは、
持ってるキャラが、SSRが多く、コストも高い。
後衛継承SRにいない、コスト低い。

ってな感じでした。

なので、ステ低いけど16。後衛継承。そして、金の玉を3こでOKなSR。限界突破で2発打てる。

ひとまず、後衛やる人にはオススメできる隙間産業カードなのではないでしょうか。

多分ね!

フレさんが美女、恫喝、優艷、妖狐、歌舞伎、暗中辺りを最小構成で、かつ小隊長スキル乗っけるとか調べてたので、今度気が向いたら調べてみよう。聞いてみよう。(聞くとは言ってない。)

イベントにたまに出る、
強いのかは分からないけど、素敵構成なイベントカードって、

何か良いよね。the、私分かってる。的な?

私、分かっちゃってるぅーふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

前回のストラグルの?梅ちゃんとか。
私はまだやってなかったから、取れなかった共闘の離間いっぱい打てるやつとか。

下げマンの家康とか。

そこに並ぶオススメイベントカードの枠であるかもです(≧∇≦)/

あと、こんなんでました。使わないかもだけど。

コメント

非公開コメント