仲間がいるよっ٩(°̀ᗝ°́)و

どうもご無沙汰しております(*'∇')/゚

更新は少し間が開きましたが、ちゃんと生きてます(*'∇')/゚

生きながら死んでます(*'∇')/゚
リビングデッド_(:3 」∠)_

影ゾンビぃ(⊙ꇴ⊙)

さてさて、まずは間が空いたので、空白の100年を謎解いて行きます。

今は英傑獲得祭Σ(´□`;)
今現在、過去最低記録更新中(`L_` )ククク

なのに、ガチャは調子いい?
かなぁ。。

キズナガチャから、使える子が現れて、少し泣きそうになった、

アニキぃいー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


下手な極なんちゃらより。なんとやら。プンプンですよ。どんなもんだいっ(⊙ꇴ⊙)

まだまだ、3進だけど、補助枠が無さ過ぎて玉入れて、デッキに入れてたので嬉しいε-(´∀`*)ホッ

合戦イベントは、最高記録だったけど、レジェンド惨敗。
くっそぅ_(:3 」∠)_

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

パー券かな?


イイよいいよ、桜吹雪が目に入らぬかー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )入りますよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


14券かなー?


14券大量やー


ケージは、天井100枚ほど手前で。遂に大ふへん者になった(`L_` )ククク
でもね、大ふへん者は、チェンジに4枚ほど投入されてるんだで。(`L_` )ククク(`L_` )ククク( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

21は勿体なかったけど、多分使い時に困ったので。良いんだよグリーンだよ。('ω'◎)イイヨー

と言うことで、後衛も少しパワーアップ。:+((*´艸`))+:。

あとはー

19のくせに。。計略ゲームになったらレギュラーになるかもな、4進。プレゼントボックスの守り神(⊙ꇴ⊙)
とかとか、


(⊙ꇴ⊙)


(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)


(⊙ꇴ⊙)(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)



!?



高コストSRの完成は、SSRを超える瞬間を見るわけなので、喜びは半端じゃない(⊙ꇴ⊙)

アニキも19柴田も、ここからが本番です。

限界を、突破するのです!

行こうぜ、ピリオドの向こうへ


ん??
???

SS出たばかりなのに。



ゆうれつ!?

ゆうれつはデッキにいっぱいなので増やしたいけど、増やしたいけど。継承するならこの子だけど、気炎万丈の需要のせいで継承するならスティッチより、じゅーべーの方が良さそうだけどーーー!

進化を選択(*'∇')/゚
扮骨決済を狙うぜっ。

さらにーこんなことも有りました。
私は、夢だと思っていました。
まさか、私なんかにこんな幸せなことが起きるなんて。


筆から高コスト、、、、

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

中身はまぁ置いといて、進化なので。小隊長がダメ知将なので優秀ですけど1枚でいいやーつ(*'∇')/゚

てな具合で、順不同ですが、大量の演出だらけ(`L_` )ククク

11連やったらこれ、ヤバイの出ちゃうのでは?(根拠など無い)

迷うけど、財布に迷いが、無いのだよ

にこ談。

と、まぁガチャ絶好調な、見ていて腹が立つ炎舞ユーザーアンケートがあったら上位にくいこむ自信有ります、ムカ十傑ニコです。

大合戦は、祭りでもお世話になっていた、スーパースターのいる連合。

主に前衛でいざ出陣。

記録を見る限りほぼほぼ2位な感じでした。マウントの流れで総ダメージが伸びてるんでしょう。

この連合の良いところを上げろと言われると、迷うのですが、

1 連合名がナナメ45度に美しい
2 指示だしが、複数人出来る。
3 これが一番大事だと思うのですが、全員がそれぞれ出来る事をやってくれる(⊙ꇴ⊙)全員で何か連合になってる。

今まで見てきた中でもカナリよろしい雰囲気を感じました。話を別にしない人でも何かしらの役割をもってやってたり、参戦はもちろんですが雰囲気が、めんどくさいと感じることが全くないのです。

なので、やっバー楽しいです。

フル参戦連続。

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


疲れちゃったε-(´∀`*)ホッなので、英傑ではじめてお休みしてます(⊙ꇴ⊙)

ちなみに合戦イベは、個人的に新記録。超嬉しいいつもより輝いてた金のメダルならぬ玉を手に入れました(⊙ꇴ⊙)

でも、ちょっとお疲れムードと、リアルやらの忙しさもあいまってすこーし休憩予定です(*'∇')/゚(引退とか隠居とか更新ナシとかそういう類のアレでは無いです)

ホームに戻るけど、そっちでも攻城戦頑張るし( ˙灬˙ )ノ久しぶりに一緒にやりたかった無双さんもいるしで楽しみです(´>∀<`)ゝ

と言うことで、SiNガチャカードも来ましたね(´>∀<`)ゝかけたら書きたいけどあんまり欲しいのは無かったかも。確か。

ぼんやりピアノでも弾いて優雅な休憩時間を過ごします、長々すいません、にこでした。ノシ

コメント

非公開コメント

