チェッチェッチェッん。

来ましたきました。

ある意味ラストチェンジ。

まずは、極まれしチェンジ。


うわぁ(´Д` )


極まれ極まれ!



あー(´Д` )

言葉も無い言葉も無い

ラスト極!
極限まで冷汗出るチェンジ。





(;д;) ヒック


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



待ち望みすぎでした。

( ´△`)アァ-

言葉が出ない、ニコれした(´Д` )

なみだです。


では、オマケな通常チェンジをサクサクとやるしかないと言うことで。。あーー。何かもうダメだぁ




( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

良かったぁ。。大当り。


コレ二連発。弓は魅力的なんですけどね。




Y(><。)Y

嬉しい2枚目(´>∀<`)ゝ悩むんですが。慧眼継承予定なんですが、、、枠がなーい。22愛姫に入れるつもりだったのだが?
でも2枚目の当たりーY(><。)Y



きったーーーーぁあああああきったーーーーぁああああああ!げっきこーう!龍の!激怒り。

。。。



まで、あと3枚(´>∀<`)ゝ独眼竜欲しかった。。コンボ増やせなくてホント申し訳なかと。
使い方はちょっと長考となりますね。。枠が補助継承ないと、、、むり。。デッキ考えるの最近やめてたのでピンチ、嬉しい悲鳴。

ふぃい。。

続いて、、、



(´>∀<`)ゝ

進化して置いとく。



( 'ω')ふぁっ

( 'ω')ふぁっ?

()

()( ・∀・) イイネ!

カッコ2枚でカッコーカッコー( ̄▽ ̄;)デッキ悩む

もうお腹いっぱい。



(´・ω・`)

にゅーう。
も1個くらいエサ無いかなぁ、ゴソゴソゴソゴソ。

あ、、、、独眼竜出たから17の方使っちゃおうっと。(´>∀<`)ゝ

こういうことするからお金もデッキも育たないんですよね。。








\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

育つし!!!!!


うぃいーーーー!



大勝利にて


完!

極みが無かったことになれば。。。
あれ?超絶大勝利じゃ無いですかこれ。


粉骨砕身、雷轟は、適当な高コストSRに入れるよかな。慧眼は保留。独眼竜は何とかいれる。後は、落ち着いたら考えよう。。。

と言うことで、前衛として当たりが2枚と言うことで、きっと強くなりましたY(><。)Y

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

合戦成績全部あるんですが、、、忙しくてのせれなーい。

チェンジだけはちょっとアレなので自慢させていただきました、ではおやすみです_(:3 」∠)_

皆さんにもいいチェンジになりますように( ˙灬˙ )ノ

コメント

非公開コメント

No title

ほぼほぼ大勝利おめでとうございます♪
極みはゴミ率高いよね…。

Re: No title

> ほぼほぼ大勝利おめでとうございます♪
> 極みはゴミ率高いよね…。
りんさん(*'∇')/゚
極まれし惨敗でした_(:3 」∠)_
極みこれで9000ですし、流石に勝利を信じ過ぎてたのが敗因ですねー。サクサクとやったんですが。。
終わった時の虚無感と言ったら無かったです(´Д` )ラスト課金になればいいなとは思っています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
