持つべきものは、、、

お祭り合戦お疲れ様でした。

久しぶりのお祭りなので、ダメージ更新した人が多かったのではないでしょうか。

私もそんなうちの1人。

まずは最終日の結果から。

お昼


個人的にはあまり宜しくないですが、参戦少ない中1000とっていただけたのが、嬉しい。

玉敵がまさかのゼーロー♪

19時


最大ダメは、初めての玉五方さんランクイン。こちらも何故か玉敵が消されて凹んでましたが、一矢報いた形でソレはちょっと嬉し。

そして、パー券がかかった最終戦。。。

。。。

下げ無しとの事を相手連合さんが言ってくれて、、、今までもそんな事有りましたが格上さんを相手にすれば必然的に下がっていくのが、このゲーム。

しかーし!

おそらくホントに下げスキル ゼーローでした!

昼?夕方?とか攻撃2万とか行ったのが嘘のようにダメージ下がらない。

しかも、1000億いったら手を止めてくれる。

ヤバイ濡れた。

相手連合様を載せたいくらいですが、そこは自重しておくとしてー




yes!パー券GET!

報酬のコンプは初めてでした。内心ホントにドキドキしてました。

とは言っても実はこの敵中。

私ではもちろんないですが、自連合の方のです。この方恐るべし。

一番濡れたのは

団子失敗の回。


ラストの因果でしょうか、試合中の指示
「なんとしても、1000億しーしゅ!!!」の指示

ぺペラペラな私は完全諦めていた時。

もぅ、、、もう無理だよぉ_(:3 」∠)_



「ヤレルだけ頑張ります(ง •̀_•́)ง」


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


孤軍奮闘!
(とは言っても他にも皆コンボ積んだり近いダメージ出してくれる皆が頼れる連合さんですよ。)


1000億に載せてくれたり。

100億出したいなぁー

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

この22の結果。

恐るぺし。私の攻撃なんてぺしぺし(  '-' )ノ)`-' )ぺしですわ。


と、まぁ、終わり良ければ。

ユーザーが疑心暗鬼にならず、どっかり構えて行くと、とても気持ちよく出来たり。
かと言って(ヾノ´°ω°)アルアル的な下げ合戦になってしまったり。
色んな形が有るんですが、それもそれ、それはそれ。

合戦イベントのガツガツもまたそれは良いけど、祭りの楽しみを作るのもまた、ユーザー次第ってところなんですかね。

私はついつい、ちっちゃい器で

「sageキタ━(゚∀゚)━!」
「ペラペラやーん!」
って毎回(`・ω・´)ムッキー!してますが、

穏やかな気持ちも持って大人になりたいなぁ素敵だなーって思ったお祭りでした、おーしーまい。

どうもにこです!心はちっちゃい体はぷくぷく。
真実はいつもひとーつ!

誰がドラえもんだっ■━⊂(`・ω・)彡ガッ

スゴロクは計略ですね。
策士は直江でいいので。

計略強いんでしょうけど。御縁が(ヾノ´°ω°)ナイナイ

計略は、とにかく環境ができるまではゆっくり揃えて行きたいです。

欲しい欲しいと言っても、トップに欲しいわけではなく。少しペースが落ちそうな、今のテンション。

だから、五月中にお願いします、、、極にチャレンジさせてけろ。


では、明日からは器の大きい、穏やかなにこに生まれ変わりますので乞うご期待!

あ、wiki更新してこなくては!ノシ

コメント

非公開コメント

祭り、お疲れ様でした~♪連合として、あんなに良い結果になるとは…もう…みんなのお陰…ありがとー(TT)
今回の祭り、色々と良い祭りになりましたねぇ(*^^*)

そして双六…策士はないですよねぇ(><)あれだけ金取るのに策士って…許せない(ー_ー;)

これはもう…チェンジ来てもらうしかありませんな( ̄^ ̄)

明日から大合戦…いつも通り楽しく頑張りましょー!