五月病と、お祭り途中結果(ง •̀_•́)ง

ぐてぇーっとしてます╮(´•ω•)╭

ヤル気は有るんですが、腕が重い!これからのスマホはミニの時代!

でしょうか、どうなんだろう。ちょっと適当な事を言いました。

今もソファーにゴローンとして、猫のように可愛くて動画取られるレベルのグダグダっぷりです。

腕が重い。

お腹が重い。

おいっ(`_´)

と言うことでドラえもんじゃないよ、にこですこんばんはお久しぶりです。

ガチャ券がたまらないのです。
走らないで、スグ換券しちゃって、2.3枚でも回しちゃうからかしら。

ガチャの楽しみを、奪ったのは誰だっ!私だっ╮(´•ω•)╭

祭2日目までの結果でも、貼らせていただきます(*'∇')/゚良きも悪きも出てます。
(軒並みどの合戦も重いですねー)



昼 最大ダメ出た嬉し


19時 コンボヤバイねって昼の後掲示板で話してる方居たので攻撃回数増やしてみた。


22時 もっと頑張ったのに全然届かない。270でも私的には多いのに(ノд-。)クスン


お昼 休日昼とか、ほんと参戦悪くて申し訳なくなる。


19時 因果1回なので、必然的にダメが出ちゃった。ステ上げ無いから個人的にはもちろん瞬時多い方が良くなっちゃう。再起動だらけでこれはいい思い無いけど、そんな時に出る最大ダメ更新。五人に当たったので私の限界値。


22時 重すぎデスネ。取り立てて良いとこなし。


とまぁ、祭りは待ち望んでました(ง •̀_•́)ง
最大ダメは更新出来るくらいやっとデッキが育ったタイミングでしたので。2回更新うれぴ。

連合さんが、とにかくまとまってて、会話が建設的。そして必然的に参戦率も良いのでそのせいかと思われます。指示出しにみんなが口出してて上手く行くのは初めて見たので、とても居心地がいいです。

世界は広い。

まだ、けんせんからのこの連合さんなので、ゲスト気分なので、世界の車窓から〜
な気分。

まぁ、話を戻すと、とにかく私のデッキにはステ上げ補助が無い、コンプラ補助が無い。

祭りは敵中ゲームとは言え、作業感が抜けないので、デッキ構想でもっと楽しみたかった(`_´)計略ならダメージバラバラになって楽しめたのに!

でも、強計略も、ステ補助も持ってないので、普通の前デッキ。。悔しいかな、、攻撃回数少ない方がダメ出るわな╮(´•ω•)╭四苦八苦ノミなので。

申し訳ない気分でいたんですが、そんなことよりさ!!!!


歌丸さん引退!

もちろん見ました。ちびまる子ちゃんの日だけど、やってたのかな?そんな事もお構い無く笑点。

引退と言うのは、色んな形が有るんですねー。

炎舞にも様々な引退劇が有るとは思いますが、別れありゃ出会いありゃ再開もあるってもんよ。

と言うことで、人も良いけど自分の出会い!


yes、いっつがちゃガチャ!



当たりが来たよ!将来のお嫁さん的な。いつ完成するのかタイムマシンは?的な。
そんな当たり。ロマン派。





奇跡の再会!

古今独歩まで、、、、、あとーーー!


2枚!


早そうに感じるでしょう?あと2枚って言ってると。


(ヾノ´°ω°)ナイナイ


蛮勇?


(ヾノ´°ω°)ナイナイ

竜驤虎視?


(ヾノ´°ω°)ナイナイ

龍の激高?

(ヾノ´°ω°)ナイナイ

王虎の風林火山?

ネーヨ


的な。

(ヾノ´°ω°)ナイナイと言いながら待っておこうと決めているのが今書いたスキル。ロマンも残すのが私なりの、デッキ妄想。効率悪いのは知ってる。でも、待つわ。

私待つわ。

そして、その後20枚ほどで、





(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



再会しすぎの子。


そして今日の朝、キズナから初めての高コスト。
(レジェかSRからもう少し出て欲しいんですが)



渾身の一撃(`_´)

と言うことで、

裂破、雷轟、勇猛、粉骨、五方、風林
破軍、愛宕、建御雷、森羅、驚天、連散華

上記の方との、出会いを求めます。

そう、チェンジと言う、別れによって。

別れあれば、出会いあり。出会いが有れば、何でもできる。
お金があれば、何でもできる。

誰か強スキルかお金ください。

お金が有れば、明日もソファーで寝てていいよね?

働きたくないでおじゃる\(^o^)/

剣閃、いい順位1000位前後ついてたけど、やる気が何故かでない。五月は怖いですね!

来月から本気出す!
あ、でも、梅雨があけたら!
ダメなら再来月!
あ、でもクーラー風邪怖いから涼しくなったら!

いつか出す!だからお願い、

チェンジ25日に決定しといてね╮(´•ω•)╭

コメント

非公開コメント

ダメ更新、おめでとうございます(^^)あたしもダメ更新(*^^*)あぁ…100億出したい(笑)

いつも…いつも…頼りにしてます(* ̄ー ̄)
ありがとうございます♪

祭りもあと3戦…楽しんで参りましよ~\(^-^)/

捻くれ者さん(ง •̀_•́)ง

感謝感謝です(*'∇')/゚夜の寝落ちがとてつもなく怖くなる╮(´•ω•)╭頼りにはしないでください(∩皿^∩)ニシシシシ
100億かー捻くれさんには現実的ですが、、、私は現状ちょっと打止めです。
祭残り2戦!相手次第ですが、目標達成頑張りましょう(ง •̀_•́)ง