遠距離恋愛_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

課金ガチャに縛りが現れましたヾ(。`Д´。)ノ

水晶の問題点、選べるハッピーセットと言う部分に対するさり気ない対応でしょうか。

出るもの半分にすれば少し選んで進化させれるやろ?

。。。

早速来月欲しいもの軒並み出ませんけど?

再来月にならないと夢は見れない様です(`L_` )ククク

まぁ、課金しなければいいんですが。課金前提で頭固くなり過ぎましたね(`L_` )ククク

さてさて、明らかな改悪は置いといて、炎舞祭が始まりますね(*'∇')/゚

自分の前衛力を試す大チャンスです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ただし、敵中ゲームである事は変わらなそう。
嫌いじゃない、嫌いじゃない、むしろ好きな方なんですよ。。

でもね、でもね。。

計略バカにしてるヾ(。`Д´。)ノ

計略無双をつけました(*'∇')/゚(想定通り)




。。

それだけ。



計略コンボが合戦ポイントの
計略祭じゃないですけど。

交互に 計略 攻撃 とかでコンボポイントは変えてくれるだけでも良いのに╮(´•ω•)╭




こっちが変わらないので、残念なことに

計略はたまつぶしですし((((;゚Д゚))))大ダメージ出しながらコンボ増やせる攻撃でイイよねって連合方針はなるよね╮(´•ω•)╭残念。

「おいみんな、今回は計略ツモーゼー」
なんて、結構な課金デッキの人が集まるとかじゃないと起こらないのが、現実。

後半戦の嫌がらせ連合の増殖を考えると、早めにある程度ポイント集めないとですし。

祭のユーザー間のギスギスは言葉にしようがない、何かどこか(ヾノ´°ω°)アルアルな、アレです。

嫌いじゃない、嫌いじゃないのよ?

愚痴グッチはやめよう、うん。


(ノ_<)イヤ~

気分が落ち込んでるのですよ。それこそ(σ・∀・)σアルアルなんですけど、
天井に久々に突入しまして╮(´•ω•)╭

長い500枚の時って有りますよね。

合戦イベはガチャ券は毎日の分が少ないから長く感じましたね((((;゚Д゚))))


その分、

期待は、


大きいゾっ







「小梅ちゃん、さぁおいでっ」

かわいい(•́ε•̀(;ก)

チェーンじ、予定。


さ、ちまちまけんせんしてこよっと。

コメント

非公開コメント

今月末からのガチャ変更…どうなることやらですねぇ(^^;欲しいのが選定されればやる価値あり!?あたしは課金をしてしまうので、ちょっと楽しみ(笑)
祭り…計略積みたいですね(^^)ただ傍若とか自上げが揃ってないと…ペラッペラに(笑)
そこが難点ですが、あたしは愛宕で12億出たんで…ちょっと満足(///ω///)♪蓮大事ぃ~♪

捻くれ者さん(ง •̀_•́)ง
計略でダメ出したい気持ちは有るのですが、いかんせん補助が。。計略特化で攻撃をある程度捨てるなら、剛毅麗姫がメインで使えるんです。。なので、今回の運営さんのどっち付かずって言うのにどうにも納得いかなくて╮(´•ω•)╭
つい愚痴っちゃいました。

ガチャ変更にチェンジも含まれてるのが(ノд-。)クスンだからチェンジはほんと5月中に来て欲しい。。待ち望んだチェンジが、高い極がアレだと躊躇しかないっす_(:3 」∠)_
やるなら1週間刻みとか、10日区切りが妥当だと思うんです_(:3 」∠)_