腕がプルプル、ドキがムネムネ

天下統一リーグ戦お疲れ様でした('ω')ノ
 



なげーよ!

 

あ、すいません。いやー長いですね、6日間っていうのは。フル参戦できました(´・ω・`)
 
ということで、共闘二倍のうちに~って気持ちもあるのですが、

指がなんか、熱いw( ゚Д゚) 
目が、熱い( ゚Д゚)
疲れたってことかも( ゚Д゚)

ということで、久しぶりの連合移動なんですが、ほんとは計略のこころの勝手な師匠のところに行けるかと思ってたら
ちょっとまったりご予定とのことで、急遽探すことに。
フレさんから聞いていて、合戦イベに向けての心構えがとてつもなく素敵な方だったので、惜しい(・д・)チッ
 
ということで、勧誘版に先ほどのせて、レッツ勧誘待ち!

からのー即声かけてもらえる。

勧誘はとても大変な仕事ですよね。。もっとしやすく、見やすくなるといいと思います。
何十人に声をかけて、ほんのちょっとの返信も
「またよろしくです」
なわけですし。

お互いの環境がぴったり合わないといけない、ある意味とても難しく裏方な仕事。

それに対する返答は、これまた難しい。
一つ一つ返事は基本的にちょっと大変だったので、返信できなかった方すいませんでした( ;∀;)
 
ということで、剣閃はやりながら、合戦はお休みさせてもらう予定(どうせInして熱くなってぽちぽちするんだろうけど。。(´・ω・`))
 
お祭りに、テンションを合わせていこうかと思ってます。
 
そして、胸がドキドキした本日のプレイバック!フューチャー!


前後マッチングっていうやつらしく、前日から対戦相手がわかるシステム!画期的!
 
ロビで、お知り合いの方から昼対戦と聞き、俄然やる気!(いつもやるきありすぎてます)
 
ゴゴゴゴゴゴゴ
昼!
201605150206443a9.jpeg
(久しぶりの後衛!完全張り付きができなかったのでお願いしました。)
ぐふふ。私は後衛では、完全に連打要員なので、因果前にスキルをほぼ使い切り、上げ、下げしまくりました。
功を奏したのか、ぴったりはまって、因果で差をつけ勝負あり。
相手さまが明らかに人数少なかったのは助かりました。。

19時
 
 ゴゴゴゴゴゴゴ
全前全敗中の私たち。燃えていたのはきっと私だけじゃないはず!
2016051502065218a.jpeg

(´。・ωq)(pω・。`)
惜敗。。。前半調子よかったけどトラブルに見舞われ、、これにて全前全敗となってしまいました。



22時・・・



・・・・・最終決戦の・・・・

幕が・・・・


今・・・・



降りる前に、相手はお昼と同じ相手となってました!( ゚Д゚)
そんなことってあるのね。
( ゚Д゚)
 
勝てるか・・・負けるか・・・

金の玉の行方は如何に!!!


続きはWebで!!!




ようこそWebの世界へ、こんばんは、にこです。
 
最終戦の結果次第で、150に入るか入らないかっていう状況となりました。
勝てば、見える金色に輝く黄金の黄金色。  

・・・の玉!
 
あの球を・・・7個集めると・・・

・・・2個余ります。


そんな、白熱した合戦の模様は、特になく、また個人結果をはりつけるだけの作業!今からそれを私はやろうとしている。

ふがいねぇ。。スクショとか合戦中にとるものなのだろうか・・・。
 
あと、全部流れを書くのは大変だよね~

まぁ、早く寝たいので、さくっと結果!


2016051502070903a.jpeg
 

勝利!

イエイ!(*´▽`*)
 
かくかくしかじか、喜怒哀楽、なんやかんだ、すったもんだ、戦々恐々、ガクガクブルブル、長いだけあっていろいろあったけど
主に私のやっちまったことだけは覚えてます。

① 後衛チェック確認忘れ。1回
② 奥義ミス。1,5回
③ トークすべり 毎回

以上、にこでした~

ひとまず、連合の皆さん、そして、このブログに行きついてしまった方、皆さんホントに、ひとまず

目標達成、未達・・・・ 勝つもの、負けるもの・・・、いろいろあったとは思いますが、

長いリーグ戦お疲れ様でした!!

明日からまったりするもよし、すごいの見るもよし、(また私は寝落ちと賭け忘れするんだろうな私は。)
自己強化に励むもよし、家族サービスで失った信頼を取り戻すもよし、課金してストレス発散するもよし!
 
じゆうだーーー!また新たな旅立ちへ、リスタート!

ガチャ、

まわし、


たい!!!ノシ

おやすみなさい~ノシ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
