あーつーいー

やけるぅーとけるー

血と汗と涙\(^o^)/青春\(^o^)/

が、通用するのもきっと10代までですよね。
濁った血。
べとつく汗。
にこにこなみだ。どうもこんばんは、永遠の22歳青春真っ只中にこです。

皆さん炎舞ライフは青春してますか?清酒?え?静粛に?

ざっくり今日のハイライトです。

ガチャ記録載せたいのですが、財布にストップかけられてるので絶対に進化しない戦いがここにはある( *˙ω˙*)و グッ!

なので、人に見せるものなのか分かりませんが、記録を。

あたしゃ記録より記憶に残りたいんぢゃよ。
(と言っても消したりたい過去ばかり)

やっぱり記録にしよう。。。

12時


19時全前


22時


こうやって、昨日から並べてみると不思議と悪い所、良いところが目に付きます(`L_` )ククク

攻撃が少なすぎですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

全前は今回の天一は人数の問題もあるのでアレですが、私はコンプラ補助もない、三河や気炎も無い、ナイナイデッキなので、もう少し連打頑張りたいところ。

役に立つジャーン!こういう記録。

計略も回数言っても、マウンターとしてはやはりもう少し時間を取らないと行けないかなぁとか思ってます。


こういうの、試合の後のロッカールームのミーティングですよね\(^o^)/せ、い、しゅ、ん.+*:゚+。.☆

1人青春してる奴は置いといて、
今日のテーマは、、、

「初心者は今」
(「あの人は今」風に。)

共闘でポチポチしてたら、今日の衝撃は、レベル100代で、23両兵衛の神算のアイツが青くなってた!
昨日は、絶対に進化しちゃうけどプレゼントボックスから出せるかいガチャがやりたくて、でもやれなくて、会いたい会いたい会いたい、ではなくって、やりたくてやれないので人のガチャ記録をポチポチ見てた時になーんかよく名前出て来るなぁって人を
チラッ|´-`)チラッ
覗いたら250くらいなのに、LG大量の人がいたり。

共闘も金の玉を手に入れるとか、地味に初心者にも大事な作業。

その割にむしろ強いひとの方が多い世界。

思うんですよ。
強いひとは強くなろうとちゃんとやるから強いんだよなぁって。課金にかまけることもなく、時間も金もかけてるとか、偉いなぁって思う。

友人のゲーマーが言ってました、炎舞や、ソシャゲはやってないけど。

課金はした方がいい。

お金をかけたからその分ちゃんとやるんだってさ。

無料ゲームはついつい飽きちゃう辞めちゃうらしい。少しのお金は、ゲームを上手くする的な事言ってました。





でも、炎舞は高すぎやろ!!!?

って思ってます。射幸心とやらにやられやすい私はもうホントダメな子ですけど。

カンペキに脱線しましたが、初心者さんがもう世の中に居ないように見える。何かに挫けて辞めている。

私は知っている。それが何か。

金の玉と紫の玉です。

まず、これだけは初心者さんに言いたい。

下手なSSRより、SR何だよと。

デッキ初心者向けにページを作りたいなぁと思ったからこんなこと書きました。構想は有るんだけど、私ってあれじゃん?

無駄話多くて、字が多くて、説明が下手で、イケてるけど逝っちゃってるから初心者さんからゴメンナサイじゃん。

だからやらないの。絵とかイラスト入れて初心者さんが引き込まれる世界にしてぇす。

理解しとくと言うほど炎舞ってキツくない。
ベテランの人でもよく分からない人なんて多分ざらにいるし。
デッキしかり、合戦連打しかり、

説明が難しい世界すぎると思ってる。
システムとかではなく、とっつきにくいなぁと思うのが、オススメデッキとか。
前衛のオススメデッキと後衛、とかもないわで、弱くても進化したからレベル上がったとかがデッキに入るし。

もったいないもったいない。私はもっと多くの人と絡みたいよ、炎舞はそこら辺はとっても良いなぁと思う。何かどこか皆大人なんですよね、不思議と。

永遠の15歳。

キッズなおっさん。

皆が楽しめますように!では、皆さんも土日は程よく炎舞ライフと、天下一品や、リーグ最終日をおたのしみください!

明日こそカーーーツ!
(あ、連合員さんすいません明日の昼はスポです_(:3>∠)_)

ここまでフルだったので少しだけ休憩いただきやす\(^o^)/

コメント

非公開コメント