さよならCOLOR( -ω- `)フッ

さよならーからー始まることーも、あっるーんだぁよー_(:3>∠)_こんばんはスーパーバタードッグのBGMに乗せてお送りいたします、はじめまして、にこです。

さて、なぜこんなに素敵な名曲が世の中に有るのかと、お伝えしたいかと言いますと、今日の炎舞事情はとっても複雑なのです。

嬉しかったことー( *'3`)ノ


19時の対戦相手が、なんとっ!!!

pocariさんでした!
戦国炎舞-kizna-ほのぼのブログ by pocari

合戦後にお礼に行くと、なんとお優しい!

「お互い頑張りましよう( *˙ω˙*)و グッ!」

プラス

これ読んでくれてたぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ポカリさんは以前もお話しましたが、ブログに優しさが滲み出ていると言うか、ほんと好きなんですよね( *˙ω˙*)و グッ!

そんなうれしい話と引き換えに、今日は残念ながら、、、












全敗_| ̄|○、;'.・ 不甲斐ねぇ

19時も、気付いたのは終わってからでしたが、憧れのポカリさんに良いとこ見せて( ・´ー・`)ドヤァしたかったけど、ポカポカされて完敗_(:3>∠)_

全前こそ至高L(*^ω^*)┘って気持ちで昔から楽しんでいただけに悔しい連敗となりました。


自分に向けて、ムッタからのセリフを与えよう。




明日はカーーーーーツ(_๑òωó)_バァン

ヤル気、あり、ます!


なので、ここからは、RADWIMPSの「会心の一撃」に乗せてお送りします!!!こんばんは!!!にこです!

(゜∀。)

話すこと終わったっス_(:3>∠)_


ガチャも何も無し、、、計略も打ててない、、、、

ウ〜ンウ〜ン_(:3>∠)__(:3>∠)_

あ、共闘!


共闘で、一番怖いのは皆さんなんですか?

私は玉砕が未だにスキルに入れてるので、押し間違いが怖かったけど、最近はとくにそんなミスも無しに、恐ろしくないですが、(と言うか弄ってないから未だに入ってるけどもう使ってないし外そう、。。)で、玉は置いといて、一番怖いのが!


フリーズ!


今日も1回あったのですが、ホントに共闘の間に固まるの止めて_(:3>∠)_

電車でついついポチポチしてるのですが、いつも決まった区間で電波が非常に弱くなるL(*^ω^*)┘

でも、やる時間なので、ついついやっちゃうけど、コンボのびねーなーコイツ、とか思われてるんだろうなぁと思うとキツイっす。でも、普段は、まぁ少しの時間なので、そこは避けて参戦すればいいんですが、今日は電車が止まったのです。
奇しくも、その区間で!

電車怖い。

駅について降りてポチポチしてたけど、共闘も朝9時を過ぎると妙にコンボ繋がらない人達が増えたり、時間によって集まる人たちに特色が有りますよね(゜∀。)

ゴールデンタイムは12時から1時くらいだと思ってます。かなりコンボ早くて強い人が多いので、攻撃ボタン連打だけでいいので結構好き゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ちなみに、私も上げを様子みて入れたりしますけど、150コンボ過ぎてからとか言うけど皆はやおしうますぎない?151とか、、、152終了とか、ある意味とても怖いのって私だけ???

150コンボ見てから押すと半分は敵が居ない(゜∀。)

不思議ぃーって感じでおやすみなさいL(*^ω^*)┘

改めて明日からまた頑張るます( *˙ω˙*)و グッ!

コメント

非公開コメント