メシウマを貴方へ

ウヒヒ(^皿^)vハイテンションでお送りします本日の更新。

先ほど久しぶりに共闘を真面目に周回してたら、嬉しいコメントが(*'∇')/゚

初めての「見てます」(´つヮ⊂)ウオォwww

もちろんフレさんは良く見てくれてるようで、(ミスや粗探しがメインで見てやがるようですが)コメントは無いけど聞いてましたが、ちょっと嬉しい(*´艸`*)

ウソです、ちょっとどころかスキップするレベル。

身が引き締まる思い(「・ω・)「責任持って検証とか乗せないと!って思いました。まぁ、ミスや、誤情報もたまに載せちゃうので、そのへんは目をつぶってください

って言う軽い保険。

私もこの調子で、いつかソーリ大臣になれるかな( ̄▽ ̄)

と言うことで、すぐ調子にのってしまうニコですこんばんは。

と言うことで、11連のリセット来たのでガチャ。



ドーン\\\ ٩( 'ω' )و ////ドーン

2016051100233440c.jpeg



キッターキタ━(゚∀゚)━!

今は筆頭の高坂さん。

マスクをかぶる照れ隠し。

青の王虎に赤の王馬。ラ王的な。三振したらますます馬が黒王号に見えてきました。

進化するとマスク外すので、誰だか分からなくなる様です。

あといちまーい!
と言うことで、ここは私のメシウマ情報。

11連の中で一緒に現れた高コスト。

2016051100343902a.jpeg

あれ、、、この子は。。
最近ユウレツ継承先を探してフレさんと話してて、
「ま、この子は使わないから入れない!」なんて大口を叩いていた私。

他の19SRにユウレツ継承しちゃったので、まさかの4進でーーー

裏目( ゚Д゚)ノ

まぁ、嬉しい誤算。
覚悟と補助継承で、秘技が出る4進からはステータス的に使いやすい子ですね。
2016051100403333f.jpeg



補助枠はカツカツだけど、再継承も慎重に行きたいのでここは保留。

そして、メインディッシュはサクッと公表致します。





破軍欲しかったのです。。
そして、ピックアップ一覧見てて、
破軍。建御雷。冥護。スティッチに4進狙いの長宗我部。

ハズレナシですよ、私的に。

1枚を除いてはね!

そう、この斉藤さんを除いて欲しかったんだよ!!

ちょっと私的にいっぱい使いました(「・ω・)「

報告しないつもりだったんですけどねー当たらなかったから。でもこれはないよ、ある意味当たりだって事でー_(:3>∠)_

課金慣れしたらまずいですが、慣れない人と言うかはあんまり熱くなったらダメですねヽ(・д・)ノ バーカ♪(σ゚д゚)σバーカ!

完全に敗北したケースと言うことで、次回は極チェンジで大敗予定です_(:3>∠)_

極エサだわーとか思った時点で既に敗軍の笑。

って言う、リアル負けな感じの報告でした!
おやすみなさいーヽ(・д・)ノ バーカ♪(σ゚д゚)σバーカ!(「・ω・)「

コメント

非公開コメント

