合戦の時間ですね

ぶおーん。kizunaガチャからSSRが出ました。
 
IMG_3618.png

(´・_・`)

久しぶりのガチャ記録なのに、スクショがこれっていう悲しみ。
 
前に聞いていた通り、ガチャを斬っても斬っても切れない。キレテナーイ!
固まりました。

多分焼き払ったと思うのです。
 
クヤシイネ(。´・(ェ)・)

ところで、このSSRなんですが、かなりの確率で出ているようですが、やっぱり私としては

高コストSRのほうがほしい!!!
 


さてさて、私のほしいほしい病は直らないので、とりあえずカードのお話。

光耀→光輝くこと。可愛いですし。
織田→強そう
信秀→お父さん。信長の。

oda.png

刹那の太刀 せつない。
錦上      切ない。
剛毅      この辺の鉄板芸
補助継承   ありでーす。

全前とか、計略とは「剛毅」相性いいですね。まぁ、秘技が楽しみってことで!

これっていう、なんか特徴のないようなスキル構成なので、ぜひアイコンにしましょう~★
チェンジは出来るのでしょうか。
 
まあ、この辺にしておきます。



合戦イベント始まりましたね、こんばんは、にこです。
今回の合戦は、すこーし前衛をやるかもしれないです。


超楽しみにしている全員前衛でしたが、初日はぼっこぼこでしたー(´・ω・`)
IMG_3629.jpg



圧倒的退却数で、ペラペラでした。全前の時に上げがないのは何とかしたいです。
上げの問題でもないけど、なんか、やる前から勝ち負け決まるというか、全前は人数とか、もろもろ大変ですよね。

たてない立ってもペラペラ倒せない倒してもぺらぺら。


英語ならペラペラになりたい(*´▽`*)

どうもバイリンガルにこです。そのまま、ストレス抱えたまま突入22時の合戦。

IMG_3628.jpg


こちらは、勝ちなので、大満足。ダブル因果中もHPあげてました(^◇^)勇猛はダメージ出なかったけど、五方が五人に当たってきもちぃいいーでした。
 
まぁ、とりあえずはマウンターとしてひっそり大ダメージ狙っていくスタイルで行きます。
コンボと、下付け的な部分の雰囲気が微妙にわからないのですよね。攻撃しすぎないようにしよ~っていると、味方は攻撃してたり、そろそろ積もうかなーとかのタイミングが、よーくわからん。
 
まぁ、その辺は 体感でマスターしよう。





んー思い出した。

計略の検証で、データが少ないので、ダメージUP倍率とかがブレブレで、絶望してます。
計略ダメージUP倍率(かり)

フレさんが、グラフ作りに協力してくれて、きれいなグラーフにはなったのですが、データ少ないですね。全部の補助計算しているので、単発発動の時のデータの数が足りない。
 
とりあえず現状は、
発動率>>   
知謀>両兵衛>慧眼>寵愛>>>蓮華
知謀<両兵衛<慧眼<寵愛<<<蓮華
                 <<ダメUP量


って感じで、ダメージUP倍率が

智謀   12.8%
両兵衛 32.8%
慧眼   43.0%
寵愛   55.8%


という、ちょっと付きすぎなばらつき。そもそも共闘と合戦は別物だと思った方がいいので、ひとまずは、強さの指標として
心の片隅に置いておく感じで。

発動率は、現在はーー

智謀 26%
両兵 25%
慧眼 24%
寵愛 22%
蓮華 13%

ということで、きれいに発動率高いものはUP率が低いというある意味きれいな感じになっています。

やっぱり検証楽しいね。辛いけど。ワイワイ数字遊びしてました。
 

あとは、暴欲時の小隊長計略ダメージだったり、ログみて、ニヤニヤしてます。

計略は、
宇宙六神のウルトラマンなんたらをエサにしちゃって持っていない

じゃぁタテミカヅチの片桐を。。。片桐も5進どころか、4進すらしてないので、、、


という、楽しみが全然ない、計略事情でした。

破軍出すし。いいし、愛宕とかひいちゃうし!


くれぇえええええーーーー(さすがにまだ、計略継承とかしづらいから、、)

SRかたぎりーーー(それか按針)くれぇえええええーーーーーーーー(;д;)

めがねめがねミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

コメント

非公開コメント

