計略補助発動率検証中。

策士を下さい。おねがいしまっすー。
IMG_3473.jpg> ( ゚Д゚)<<あと13846回ガチャしたらな!

では、さっそく本題。メガネ。北信愛さんにののしられたいけど、本題に行きます。

↓↓



計略補助発動率検証中



現在合間合間にやって(炎舞自体が全然触れてないです(うな重食べたい))、すこーし疲れてきたのと明日から共闘イベントが始まってしまいそうなので、休憩になると思われるので、途中結果です。


現在449回テスト中ですが、まだまだ数値が上下しているようなので、1000回はやりたいところ。。

ただし、旋風14回うつと、レベル1だと利家さんすぐお亡くなりになったりしたので、

LV30にしました。。。そのせいで、体力2使うため、2かい行ったら、次は回復におにぎりを使ってしまう。。(´・ω・`)

私おにぎりそんなに潤沢にもってない(´・ω・`)


なので、ちょっとペースが悪い。(たまに回復まったりする。)
 
現在の発動率は
慧眼        24%
連散華      13%
信玄の寵愛   22%
智謀        26%
両兵衛の知恵 25%


なにも発動なし 26%
となっています。
IMG_3472.jpg ($・・)/~~~ 撃たれたい~




寵愛だけ微妙~~に少ないけど、就職・・・(え、働きたくない)ではなくて、集束?収束?終息?するかも。って思っています。

とりあず、目標が1000ですが、ぶれぶれになるのがいやなので、その先を目指して頑張ります。
 IMG_3468.jpg (´・ω・`) くのいち


共闘だと、連散華が勇烈扱いなので、とてもつよい。
そして、共闘だとダメージが複数HITランダムなのか、とてもばらける。ダメージUP率も見たかったけど、ちょっと厳しいかも。
いや、雷光とか、単体ダメージ物があればいいんですが、、1発を何度もやる気力がない。。


単体ダメージ計略はレアなんです。。


英傑お疲れ様でした。今回のカードは美しいので、頑張れました。(過去最低記録かも)
ここまでゆっくりできたことはないので、ある意味新鮮でした。


ということで、取り急ぎもう疲れてしまって、寝るので、おやすみなさいにこでした。

あ、フレさんが
IMG_3201.jpg
これのWikiの欄を見てて、「まだ情報がないのー?」って話しかけてくれて、「無いです」からの、データいただけたことがうれしかった(*´▽`*)見てくれてたっていうのだけでもうれしいですし。


持つべきものは友なんだぜ(*´▽`*)

ぼかぁ幸せだなぁ(*´▽`*)

(更新してないことをハッと思い出したとか、そんなわけじゃないよ。忘れてないよ忘れてなかったよ!!!)( `ー´)ノ
ごめんなさい。ぽっかり記憶にもなかったです。

今後ともよろしくお願いします。情報提供くれるひと、ツイッターも含めて知らずに情報いただける方、ほんとありがとうございます。
いつも感謝しております。

また言うけど、おやすみなさいにこでした(*´▽`*)

あ、もうひとつ、ミニ情報もWikiの方に乗っけました。共闘ネタはよく考えたら何も入れてなかった。
今後もっとこの辺を充実させないとですね。

協闘バトル

他にもいろいろ情報提供お待ちしております。出来る検証ならがんばりまーす!

コメント

非公開コメント