ガチャは、ハズレると思って当てに行っている(ง •̀_•́)ง


上が少し前に調べたSSRの枚数。
コスト別に排出率が変わらないとしたら、忍者は超レアに(^Д^)

もちろん、そんなこたァネェって事で、22を1として、ガチャ箱にコストごとに枚数が増えていくって体感で、あくまでも体感で枚数を足してみた。何の確証もない話だけど。

で、確定券や、天井の時に
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!からの
呼んだ?からの
(´இ_இ`)忍者もうやだよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なんて時に、半分はハズレなんだよ、全然平気なんだよ(¯―¯٥)
って強がるための表を作ってました。

そんな中まとめさんもまとめてくれた、ロビでのウルトラ全員報酬の確定券の集計。

信頼度も高くなるので、同じ感じにまとめてみた。

結果。18や19をどう見るかだけど、70パーセントの人が微妙な顔をすることがわかったのね。

だからなんだの、ガチャを楽しむ(^ω^)ニコニコなのでした。

ちなみに私は男山中。19は私的に当たりの宝庫だと思ってる。なんで来たし!

表のアップのテストをかねて見苦しい画像失礼しました(*゚▽゚)ノ

23武蔵と神算持ってる私はかみひきなのです。
テトラをしばらく配給してくれなかったジオン軍とは違うのだよ、ジオンとは!

コメント

非公開コメント

