15分待ちで出来ること。

選抜攻城お疲れ様でした。
へっとへとです。

そして、体調不良の上に、サイフリの儀_(:3>∠)_

とは言え、出せるものは何でも欲しい暴欲の私。まだまだ頑張る(´º∀º`)

サイフリでアップアップの上に始まった英傑_(:3>∠)_

15分ごとにレジェ券FEVER出なければなにかしよう(*'∇')/゚この前向きな姿勢が、SSRを引くのだ(`ω´)グフフ

超頑張ってますよ(`ω´)グフフ

とは言えまだ今日は、1回しか動いてないですが(^q^)

ではでは、選抜攻城報酬回しましょう(`ω´)グフフ

パー券4枚からいきやす|・ω・`)フムフム



(o´罒`o)






大勝利(o´罒`o)(o´罒`o)




。。。(´・ω・`)


(´º∀º`)ファーw





ふむぅ。残念。レジェ券も回しちゃいます(´・ω・`)





イイよ('ω'◎)イイヨー

ワクワク。。

('ω'◎)イイヨー('ω'◎)イイヨーSR欲しいのいっぱいあります('ω'◎)イイヨー('ω'◎)イイヨー






(´・ω・`)


ふにゃふにゃ(´・ω・`)

でもーーーー!
人と話しをしながらガチャ1枚で回したら?
(*'∇')/゚




嬉しい!

そろそろ4進するかなーってプレボ見たら


この1枚しかなかった(〃▽〃)

チェンジしてましたねそういえば(´・ω・`)だからやめろと。。

さてさて、みなさんの楽しみはアレですよね。あれか!


集めときましたよ。全国の紳士淑女の皆さんには今回の英傑は大当りですな(*'∇')/゚

ふふふ。ドキドキ英傑ですね(*'∇')/゚


ボーイフレンド。乙女の皆さんでランキングは独占間違いなし。ランキング無いけど(´・ω・`)

良しお前らついてこい。







この僕が欲しいのかい?話しだけなら聞いてあげるけど(^q^)




心動いてきたぞ(`ω´)グフフ





絶対に(^q^)

(´º∀º`)ファーw


私はこっちの服装の方が気になりますが(〃▽〃)







一枚目からそんな格好で大丈夫か?

では、また皆さん頑張りましょう(`ω´)グフフ

あ、あと、このセリフ嫌い。


言いたいこと分かったとか、そういうのやめてね(´º∀º`)ファーw


オマケ。相変わらず紫のやーつ




( ´∀`)フハハハハψ(`∇´)ψ

コメント

非公開コメント

