お疲れ様でした、頑張りましょう_(:3>∠)_

どうしてこうなった_(:3>∠)_

お久しぶりです、にこです_(:3>∠)_

かなりいたるところで更新が滞ってしまって、意識はもう、未納税者気分です、にこです_(:3>∠)_

はじめてこの子見ました(*'∇')/゚


大体アプリ起動中に、ブチッ!!
って落ちるので、見る機会はないと思ったのですが。認証ページが出る条件何かおかしくない?

怖いですよね、ツール使わない人には。たまたま寝落ち間際に出たりなんかしたら。。問答言わずにバーンとかってうわさも有りますしね。ツール対策はいい事なのに、正直者がば かを見るとかは、ありません様にー(*'∇')/゚

さてさて更新が遅れた言い訳です。

あ、そうだ、牛乳買ってこよう!

的なノリで

あ、そうだ、1000位に入ろう!

そんな意味のわからない決意をした最終日朝の?夜の?3時頃。
眠るのを忘れて、ポチポチポチポチ、ポチポチポチポチ、、ポチポチグーグーΣ(´□`;)ポチポチ。

グーグーΣ(´□`;)ポチポチ。

あ〜これは無理だ、だって2000位くらいでしたし、あー全然順位上がらない_(:3>∠)__(:3>∠)_

でもポチポチグーグーΣ(´□`;)ポチポチ。

まぁ、朝まで寝ないでやった結果、順位上がらないので諦めて仕事に行くことに。

机の下でも諦めつつもポチポチ_(:3>∠)_

そして、夜は19時の合戦中に連合の人と話して、1100位くらいでした。慶次との手合わせも300位しか残ってなくてブーストも無理そう。

でもポチポチポチポチ(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?



クリアしてました(*'∇')/゚

最終日まで、ランキング無視だったのでちょくちょく剣の納品はしてたんです。

そしたら今回美味しいところが、
R玉でした。

なので、順位に関わらず少しでも多く交換するどー

で、

1回SR玉に変換してるので、少し数違うけど、多分プラス10個くらい。




ウマウマでした。

ガチャは、運ですが、玉は「時間」か「お金」をかけて行くしかないので、ある意味裏切らない!水晶交換の儀による影響で、「時間」はかなり成長ペース落ちましたが、頑張ってその結果はやはり嬉しいですよね。

でも、そんな強がり言ってもやはり欲しいのは

強カード!!!

れっぱと、驚天動地の勘助と、他の強カードの

一点狙いや!!!

なんと言われても一点狙いなんや!!!

でやっ



┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛うほほ


\(^P^)/この流れ来たわ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛




ドーン















_(:3>∠)_


_(:3>∠)_

いや、良いけど。。_(:3>∠)_

と言う事で、けんせんの期間の爆当たりは、

けんせんでの結果ではなく、ほぼ貰った確定やパー券によるものとなってしまいましたが、結果過去最良の結果となりました。

そして、おまけ、、これが1番無駄で、1番びつくりしたやーつ









ユウレツ狙いの最後のリセットで出たので何の役にも立ちませんでしたが、ほんとに、でるのね。冥応はちょっと私にはアレだったから、先も狙えずお尻は見ることなく。。。うれしかなし。

では、合戦なので、このへんで!
にこでした。今日は溜まった記事を更新したいけど、、、、時間ですね。

では、選抜頑張りましょうー(*'∇')/゚皆さんにいい結果を!

コメント

非公開コメント

No title

1ooo位以内入賞おめでとうございますっ
σ('ω'*)は2万位くらいでした…w
ギリギリ個人コンプくらいでしたよ~

でも、今回の剣イベは一番の収穫でした~♪

りんさんこんばんは(・∀・)
けんせんお疲れ様でした(「・ω・)「順位低くてもガチャ結果にはさほど影響はしないですからねこのへんは( ̄▽ ̄)ニヤリッお互い当たり時だったようでおめでとうございます、ありがとうございます(「・ω・)「
攻城は、ひとまず楽しむ方向にするために、選抜頑張りましょう!頑張ってくださーい(・∀・)ニヤニヤ