一気飲み。

どうも、記事のアップに2時間はかかるにこです(´・ω・`)

今日は眠いので程々にどうでもいい話パート25

けんせんでちょっと煩わしいなぁって思う事。

一つ目がこれ。


相棒の変更。
私だけかな?あんまりにもめんどくさいので、あんまり変えてない。。皆さんはマメに入れ替えてますか?

うん、煩わしい。

そして、もう一つが

タイトルの通り。



これ。一騎打ち。タイトルとは微妙に違うけど。

私は連打するための態勢が、

スマホを横にします。左手で少し浮かせて持ちます。

右手を出します。

二本指で(人差し指と中指。)一二一二一二一二かっこよく言うとワンツーワンツー!

実際は顔を真っ赤にして(´っヮс)ウオオオオオオwwwwです。

なので、



電車で恥ずかしい!
けど、やってる。。(´・ω・`)


いやー、もう少し楽なら良いのですが、時間限定なんて、10万ですよ?必殺8回とか最悪かかること考えると真っ赤になりますよね。

いやー煩わしい。

ほんとに、それだけ。

あ、ちなみにこの一騎打ちって端末によって難易度違うの知ってました?

前にandroidだった時に超簡単で、iPhoneザマー(´º∀º`)ファーwって言ってたら、いや、行けるよ?って人と行けない人が居て、違う端末だと、iPhoneでもandroidでもキツかったり、ギリギリいけたり。

まぁ、何かのゴニョゴニョの関係で結構違うのです。リアフレいないとそういうものだと思いこみますよね。

どうでもいい話過ぎて、少し話を膨らませてみました!
明日は休みなので、けんせんやりながら寝落ちしマース(・∀・)ニヤニヤおやすみなさいおはようございます(´-ω-)にこでした。

コメント

非公開コメント