遂に最後の1枚が出た(*'∇')/゚

炎舞史上最後のワンピースが埋まりましたね!

それについてはこの記事のラストにするとして、まずは引き続き好調なガチャ。

恐ろしいほど風雷屏風やら、襖が現れます。







高虎さんは、これで3枚目。超嬉しいデス(*'∇')/゚

他にも高コストに1枚嬉しいNewが!

遂に我が家に石川さんが ほう͡° ͜ ʖ ͡° )
1枚ずつコツコツです。。

ブログも、ツイッターも、wikiも、すべてが始めたばかりなので、正直見様見真似と言うか、なんと言うか手探り状態だったのですが、中でもツイッターを見てると、世界が違うレベルの人達が多く、何かとてつもなく自分のデッキが貧弱な事を思い知らされます。
よく考えると、ツイッターをかなりやってる人たちは、ソコソコにやり込んでる人達なので、やはり中身も強いのは当然なんですよね。春の宴についても書いてる人多いし。

井の中の蛙と言うか、そんな感じに新しい世界に触れた気分で、楽しんでいます。まさに、空の青さを知る。でしょうか。
多少、、、、隣の芝生の青さも知ってしまって、竹ガチャに手を出したくてウズウズしてますが。

多少じゃないな。。。。我慢我慢。。
竹ガチャにギリギリの所で手を出さない理由は、件の石川さんじゃないですが、
石川さん
アニキ
やたろう(秘技が乾坤一擲の)
策士の直江
奮励の島津

と、欲しいものが実は17に多いです。だから逆に18以上って言われると回さないで済んでいる訳です。
18にももちろんいっぱいいるけど、私は長くやってる方に比べ、進化してるやつが少ないので。

と、まぁガチャは今回自分史上以上なまでの当たりも状況状態で、けんせんにも、合戦にも、何か色々手付かず。

昨日は今日にかけて仕事の都合上少しいつも通りのペースで走ってみました。最近wiki、ブログの更新と、フレさんのデッキ一緒に考えてみたりで別のところ楽しんでいたので。
おにぎりの数的にも1万位以内目標です。多分余裕。
そして、今の順位。

土日はペース落ちるので、毎回こんな感じです。レジェのためにいつもは前半飛ばしますが、今回はR覚醒と、緑勾玉が1つでも多く取れれば良いですね(*'∇')/゚
まぁ、けんせんも早目に切り上げて、ヤクザなフレからの天の声が来たので、影武者検証を再開することにします。。地獄ロードです。。

と言うことで、長ーい文章でイライラさせるのが得意なにこですこんばんは!おはようございます。

タイトルの事ですが遂に来ましたね!
九曜の型!
タイ捨流らしい。みんな絶対調べまくったと思う。。私も聞いたこと無かったです。

九曜の型は、炎舞は、コンプラのようです。
それよりも皆さんおわかりのように、最後の1枚を埋めたことの方が、炎舞の新時代の幕開けを表しているっていう気がして、嬉しいですよね。


そもそも、炎舞内にこれだけ蔓延してい、、

ン????
お前は何の話をしてるのかって??



いや、その、九曜の、、、、。

え?

あ〜!炎舞史上ってとこ?

イヤラシイクイズ形式でした。

では問題です。
「私は一体何を炎舞史上最後のワンピースと言っているのでしょうか!」


ハイ、正解でーす!





答えは下に!



































数あるスキルの中に、数があったのですが、これで1から10まで全部埋まりましたヽ(゚∀。)ノウェ

すげーどうでもいいでしょ?

すいませんでした(✽´ཫ`✽)以上にこでした。

本当にすいませんでした。
だって、ふと思いついちゃったんだもん(´-ω-)嬉しくなるよね(-⊡ω⊡)炎舞は長いから皆さんもトリビアあったらぜひ教えてください。とかまとめてみる必要は無いな、よし、、、

すいませんでしたorz


wikiの絆ガチャキャラ、装備、剣閃キャラ当たり、さり気なく追加してます(*'∇')/゚間違い発見したら報告お願いします(๑¯﹀¯๑)
密かに報告くれる方達いつも報告ありがとうございます。
http://seesaawiki.jp/enbu_/

コメント

非公開コメント