報酬が異常な結果を生んだ日

・・・ゴゴゴゴゴゴゴ
 



とある火曜日の・・・・午後午後午後
 


イベントの報酬が待ち遠しかった私は、貧乏ゆすりをしていました。
 
まだか!まだなのか!
イライライライライラ・・・・もやもやもやもや・・・・特に無い仕事に手がつかない。働いています。



14:00 トイレのため離席・・・

14:03 とても早いトイレからの帰還・・・むらむらむらむら
14:05 やっぱりお腹が・・・・スタタッタタッタッタ

14:10 !!!!配布開始のアナウンス!!!!
14:12 おそい!おそすぎるぞ!!(トイレからの帰還が)
・・・
・・・・・
14:20 あきらめて、戻る。
14:22 襲い来る仕事!(はたらいてます)
・・・
・・・・
14:30 「アイタッタタ・・・ちょっとお腹が~」「痛くないよね、はたらけ」

・・
・・・・
14:50 「ダメでござる!働きたくないでござる!」スタタタ ササっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
15:04 でやっ!
IMG_2886.jpg


はじめて、パー券7枚もたまったぜ(^◇^)しゅごい
いくぜっ


IMG_2881.jpg

さっそく、パーケンからや!外した時のリスク回避大事!仕事出来る!天才!いくでっ

IMG_2889.jpg

ふぅ・・・・・

落ち着こう。。。


全部ハズレは回避だ・・・あぶねぇ、間違えた、危ない危ないです。
 
何枚目か・・・いや、4枚とかあるかな、、、
 
おちつけ、期待しちゃだめだ、期待しちゃだめだ、、、レッパこい松風・・・こい
 
何枚目かわからないの楽しいな・・いくぜっ シュパッ(風と共に切る音)フンフン
IMG_2884.jpg

チッ風鈴か・・・よーし 次だ つぎぃ~~~ぃ~(^_^メ)SSRこーいよぉ~~


 
 
 
・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・!?

・・・・・・・・・・・!!??!!??!?!?!?!??!??!!?


ふ う り ん か ざ ん だと!!!!!fhfぁprだhがえあ


ぇぇぇええ


き、

き、、、


きたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


はっじめての~~♪ かざん~~~♪(ご利用は衝動的に!)



うぉおおおお。。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

説明しよう。
なみださんは、初めて風林火山を手に入れたのです。
以上!!説明は不要!!



やったーぁああああああ

素直にうれしいです。火力不足・・・少しでも解消したい、みんな持ってるくやしい・・・そんな思いの中・・・・・・早ハヤ・・・早ハヤ・・・何か月か、何年か。念願のヤーツを手に入れて満足な一日でした(*´▽`*)


・・・・午後午後午後午後


シュパ シュパ シュパ シュパ !?!?

ドン!!!


なんてこった/(^o^)\オワタ
IMG_2887.jpg


うそだろ!うそじゃないだろ! 粉骨決済!!!!!(*´▽`*)
 
によによ、、

パー券まとめて、しゅごいの二つもきちゃったw


 
勢いのまま、かくていけーん・・
三条夫人。うん。すごいすごい


いやっほーい!

っていう、午後でした( ゚Д゚)⊃旦










(゚∀。)アヒャ かーーーーらーーーーーーのーーーーーーーーー(゚∀。)アヒャ(゚∀。)アヒャ


レジェガチャ券回してたら・・

 
 
!?





IMG_2890.jpg


おいおい。あざーす(*´▽`*)


もうたべれないよ~まったく~~~こたろうかな?どりるかなー?



!!!!??!?!?!?!??!
IMG_2885.jpg

食べます!


 
っていう、午後で、その後、夜、レジェガチャ2,30枚回したら
IMG_2888.jpg


こんなのまで、さっききちゃいました。。。/(^o^)\オワタ

一日総売り上げ、、コスト全部たしたら、、22たす20たす20たす22たす20!



いっぱい!

どうも、今日で何かが終わるかもしれません、にこです。
 
ということで、もう、ちょっとわけがわからないよ。
の状態から、解説に入ります、、、とは言えないので、

風林火山は、継承先のSRが無いので、とりあえず、そのままつかう、30にはしない。竜驤虎視ほしい。
粉骨砕身は、継承か、進化か、ちょっと迷う。五方と相性はいいので、入れたいけど、五方にレッパ継承が小さな私の夢なので、とりあえず保留。智将にも空きがないので。
そして、迅雷君はちょっと、天変も捨てがたいので、、何日かだけ悩むために保留。
おねえさん二人は極チェンジ行。

ということですいません、ちゃんと背中に気を付けていやな記事になってしまいましたね。私が一番驚いています。
 
剣閃の空きができたら、Wikiの更新【剣閃の秘技】と、【小隊長】に取り掛かります。

 
今日だけは、、、余韻にひたらせてください・・おやすみなさい(´・ω・`)

コメント

非公開コメント