レア小判で計略押し第一弾。低戦力には(/・ω・)/

レア小判にSSR智将 「謀神の継承者」小早川隆景が追加されましたね。
ということで、早々にWikiもデータだけ更新(^◇^)

奥義が知攻、知防UPの新奥義となっております。六死八活の効果はどうなんでしょうか楽しみではありますが、まずは、計略の環境が変わってからですね。効果もきになるけど、結局のところ、今後の計略押しへ向けた第一弾ってところでしょうか。

祭りはまだまだ始まったばかり。
 
謀神の継承者 小早川隆景

ついでに、影武者のデータとりに合わせて、補助スキルの発動率計算機(超仮)を設置しました。
PC版のみとなっております。
補助計算機

といっても、まだ影武者とかもデータ取得中(中断)なので、正直使えないですけど・・・。
戦国炎舞 カードWiki

ということで、通算日数ということで、ボーナス来ましたね!
祭りだ祭りだあああああぁあああ

まずはSR券から~~

・・・

あ、なしですね。

次は、14以上券~~~~~~


・・・・

あ、なしですね。

次はパー券4枚(^◇^)

IMG_2634.jpg

ふふ。いいのだよ、いいのだよ。確定権があるのだよ、高コストが出ることが今の私には大事。

 
いいのだよ?SSRでも・・・いいのだよ!?

 
 

 
IMG_2637.jpg

4進(^◇^)

倉庫から取り出して、4進させてと。

また倉庫へ。

では、めいんでぃっしゅ食べます|д゚)


 
いそげいそげ、全員前衛がはじまるぞ。
 
 
IMG_2635.jpg

いけぇえええええええええええええ($・・)/~~~

IMG_2638.jpg
($・・)/~~~確定権さよなら~


($・・)/~~~
不屈の気持ち。

屈するな!君にはまだ一枚ある!
IMG_2633.jpg

どーん・・・


ということで、天下統一頑張りましょう!

19ならほしいのいっぱいあるんだけどなー。

ではね!にこでした。

忙しくてやっつけ記事ですいませんです。。

3周年記念祭りはまだまだ始まったばかり!
絶対一個はいいこと起こりますようにぃいいいいいい!!!!ノシ

コメント

非公開コメント

