ま、つ、り、キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


ログイン報酬をスタートに始まりました!

まつりだぁあああああーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ急に来ました(*'∇')/゚確定券やら、紫玉やら大量の報酬に、もらい慣れてない私はテンションの持って行き方が分かりません!

ひいたら終わるこのガチャ券( ˘ω˘ )いつひこうかしら(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

昨日は英傑もそうそうに切り替えて別の事してました_| ̄|○ il||li

ふと、フレさんと話してて、
なみだ「影武者って結局発動率はいくつなん?」( ー̀ н ー́ )
フレ&なみだ「どっかに乗ってるでしよー」
、、、
、、

なみだ「お、10%って書いてあるー(·∀·)ニヤニヤ」

フレ「なみださん、それ体感やん( ̄・ω・ ̄)もともと言われてるからって信用していいんスカ?WIKIにそんなん載せていいん?」

なみだ涙「いや、あの、、すいません。あ!昔見ました!影いっぱい持ってる検証した人が愛用ブログにいたはず何ですよ!」
、、、

、、、


(*'∇')/゚弦之介さんだっ

リンクは今から許可貰ってきます...(´・ω・)イソイソ
もらえました!!やさしい☆ラブ☆

横にリンクは初めからあるけど、そのページです!詳細はあちらのほうが読みやすいので~
戦国炎舞~甲賀自由帳~ 影武者発動率調査!!

からのー、(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


ん?
「7個通常時81%」


ん?タカスギナイ?7個もすごいけど。。。(ちゃんと読んだら、温故ありでした)


。。。

どらえもーん!1個当たりでは、いくつなのぉーーー?

どこでも、でんたくぅー(*'∇')/゚

20%近い?
(

「じゃ、10から20って事で、...(´・ω・)イソイソ」


ヤクザフレ「まてまてまてまてめぇーえええ!」


って事で、世の中のすべてのものを信用しないフレさんは、影武者1個の発動率のためにログあさりの世界に飛び込んで行きました。




おしまい。






とはならず、私も昨日ちょうど前衛やってたのでログ見てみました。

ふぁっヾ(>y<;)ノうわぁぁ

おかしくなりそー(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

という事で、影武者発動率から、wikiの方に少しずつ検証結果載せたいと思います。

とりいそぎ確定券の結果と一緒に記事にしたいなぁとはおもいまーす。ちょっと忙しくなるのでこのへんで!ではねーにこでした!

コメント

非公開コメント

