ガチャスカし|д゚)英傑秘技とか。

追加きて、ガチャフィーバーを必死に待って、やっと出たガチャフィーバーで、60枚ゲットして、
すかると悲しい(^_^メ)
 
普段貯めない人間には、60枚あれば出るだろ(^◇^)的な感覚が生まれます。不思議です。毎回出ていないのに
毎回出る気で回してる自分がいます(*´▽`*)

15以上ないとか、多いですねー谷間です。
 
さて、英傑中なので、取り急ぎ、
Wikiの更新報告だけ~しにきました、どうもこんばんは、にこです。
 
まずは、SSR装備追加に伴う装備品ページの仮作成~
Wiki 装備品
 
続いて、寝ちゃいました、更新遅れましたが、英傑の追加武将の情報~
英傑追加武将 秘技もあるよ
 
ということで、待望の追加「智将ダメージ中」今川さんですね。
これで、今まで小隊長の「小」が出ていた、6番目の小隊長枠が「中」となりまして、
智将側は、
①「特大」「大」「大」 ②「大」「中」「中」 となるわけですね★
 
小隊長のダメージUPは単純に火力を表してる。そういっても過言ではないので、積極的に使いましょう~。
といっても私は後衛ですが。

では、そろそろオニギリフィーバー終わってくれるかな?行ってきます( `ー´)ノ
 
あ、ちなみにレアゴエモンはフィーバー確定かと思ったら、確定じゃないんですね。びっくり。

さて、そろそろSR智将交換会の事考えようかな~~。皆さんは何を取るのでしょうか。水晶は運営さんの【補填】なら、お祭りはやっぱり今まで通り、SR交換とかで、みんなで悩みたいところですね。くやしかったけど・・・あとちょっと課金しておけば・・・いや!SS玉ゲットを素直に喜ぶ!
 
ではねノシ
↓この子・・・なんか、小隊長ダメージ大の16の美少女外交官とカブル。。
IMG_1983.jpg向きは違うのね。C16 (1)



コメント

非公開コメント

