前記事の訂正 スイショー(。-`ω´-)



また、新情報を読み違えてたようで┐('~`;)┌
水晶は過去に払った金額と、今回ガチャ確率のアップによるものって事でー。今後のSG購入には付かないようです_| ̄|○ il||li

どこに書いてあったのか(゚д゚)(。_。)まったく早とちりは気を付けなくては。

すいません、風林火山なんて夢のまた夢でした∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

交換のレートはどこにも乗ってないのかな?明細見たいですねーこういうの見ると(*゚▽゚)ノ

とりあえず、11連でまだ1度も出ていない紫玉がやっともらえるからよしとしよう。。。

もらえないと分かった途端、手の平返しで、悔しい(๑¯﹀¯๑)
今時点の情報では、もらった水晶に350をかけてみましょう(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

コメント

非公開コメント