ブログ更新をスマホから。

まだまだ調整中です(*'-'*)ノ

英傑も無事追加待ちなので、ひとまずスマホからアップするテストをしてみます( ´ー`)ノ

画像のアップサイズ問題がまだ片付いて無いのですが(*'-'*)ノ

昨日はレジェ券フィーバーが夜は一度も来なかったので、夕方回したか32枚と、ちょこちょこ出た6枚。

メインイベントの32枚はまさかのSRカードすら出ない奇跡。まぁ確率で言えばあるあるですけどね( *'3`)ノかなしい

で、6枚の方から高コストきた〜( ´ー`)ノ

倉庫から受け取ってないマツ。
闇舞継承用といったところ?

っていうツイッターに上げた画像をアップしたいんだけど、いや、もう、ボタンすら無い( *'3`)ノすいません画像無しですね。

という事で、テスト投稿でしたとさっ( ゚Д゚)ノ

コメント

非公開コメント

