【古の】Xdayとなるか。メンテナンスに突入!盛り上がってきました【水晶】

どうもこんばんは、にこです。 
どきどきして明日の朝10時を迎える方が多いかと思います。炎舞好きだからこそでしょうか(*´▽`*)
 
古の水晶による交換ルールの発表ですね。
個人的には私だけでいいので、「一度取得したカードのみ」交換できる!とかがいいです。

皆さんは全部交換でいいですけど。これは崇高な心から生まれた縛りプレイがしたいとかじゃなく、
 
お金払えば絶対交換できるって、それ望んでいるガチャじゃないよね。的な?
ガチャ狂なので、炎舞の良さって、「出ない」ことだよなーとか思ってしまうこと。正直なところあります。愚痴だらけですよ毎日。出ないでないばかりですよ毎日。でもでもでも、風林火山ほしいんですけど、ここまで出てないと、意地でも引きたいですし。ガチャで引きたいですし。
 
もし配布されまーすとかなったら、やっぱりそれはそれで、我慢できないから取りに行っちゃうだろうし( ゚Д゚)
 
まぁ、典型的なギャンブルで身を滅ぼすタイプなんでしょうか(´・ω・`)わがまますぎるんですよね。。


あ、というか、私そんなに課金してないや(@_@)
 
AndroidからIphone以降しても合計ですよね?ちなみに。SG以降とは話が違いますしね。書いてあったかな~まいっか。

5万円か、50万円か。いろいろ憶測が出ていますが、金額で言えば今の流れ的には5万が妥当?でもなんでも選べるとかとなると、話は違ってきますよね。炎舞はちょっと課金者のレベルがすごいからね。。
 
「ゲームを楽しむ」には、皆にカード出たほうがいいし、課金者から見れば、お金にも天井は当然あるべきだと思うでしょう。
課金者と無課金者の差っていうのは、あるべきだと思いますが、ガチャを楽しんでいる組からすると、SSRの価値がダダ下がりするのは悲しい。絶妙なバランスで成り立っていた部分が炎舞にはあったようにも思える。
 
というか、炎舞の良さって・・・インフレがすごーく遅かったことじゃないかなーって思いますけどね。良きも悪きもか(´・ω・`)いや、もう、、、、めんどくさい問題でした。よし、やっぱり考えるのはやめよう。。

別の戦場で強い人は強い人と戦い。 同じくらいの人と戦う仕組み自体は、相手自体はそんなにきっと変わらない。

「水晶」交換の「推奨」は何だろう~    とか言ってればいいんだよ私は( `ー´)ノ

ということで、銅銭やら、報酬が入りましたね!さっそく、メインイベント行きましょう~★
 
ガチャガチャ・・・・
いっぱいガチャ券あるけど、ぱーけんからっ!2まーい

IMG_1946.jpg
(あ、画像サイズ変え方わかりました('ω')ノ今まですいませんでした。)
 
よっしゃー!大勝利!

桜出ればいいんだよサクラ出れば!

どうせクズでもカスでもいいんだよぉおおおおお・・・・・(いいのでろ・・・)( /ω)
 

 



(/∀\*)


・・・・

ひっぱるよ。


・・・・・・・

・ ・

(*゚ェ゚*)



・・
・・・
ヽ(≧∀≦)ノ


!!!!!!




IMG_1945.jpg

 キタ━(゚∀゚)━!  キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!

はくぎんぐーーーーーん!!!!ぶぎょーーー!旋風前継承ぉおおおお直江ぇえええええ

ちょっと前にかきましたが、「策士」(のカケラ)欲しいですやっぱり。スキル構成も好き。出た。イエイ!

・前衛特化武将で、無駄なし。
・攻城でもちろん使える風+智謀+(策士)
・前継承に強スキル入れて、本隊長にしてもよし。
・C17っていうのも夢見れる(智将だけど。)

ただし、もし計略小隊長来てからはおそらく、「旋風怒涛」を持たないほうが良さそうですよね。
計略隊長にするなら、風なら森羅、普通に強いのなら驚天動地、愛宕ですね。黒風白風とか持ってる人が少ないタイプにしたいところですね。複数持ちの風に小隊長つけると、必要な時に出せないですし。テンパとかも同じ悩み持っていると思う。


いやぁ、うれしい。
あまったガチャも回そう。。。SS出るだろ多分。


↓↓↓
IMG_1955.jpg

でねー☆彡

ですよね★

 
ということで、久しぶりに気持ちのいい当たり引いたので、さくっとメンテナス前に英傑をちゃんと終わらせました。(この時のガチャはパーケン含め文字通り全滅でした(´・ω・`)もう回し終わってる。)
 
では、明日からもガチャ券と、金の玉とパーケンを将軍たちから出したい。それと、夢である、「筆からSSR」やりたいですね。
(やだけど茶々でもクリアとするルール (^_^メ) )


では、水晶発表後に会いましょう!

じゃねーや。
 
Wikiの更新を行いました(超少しだけ。)
①今の英傑の秘技が判明していなかったのが分かったので更新。情報提供(たまたま見ただけ)ありがとうございます。
※重要
②トップページに設置した計算機のSRについて、計算が間違っているとの指摘(タレコミ)(お怒りの苦情)(後輩の癖にナマイキだ!感謝しています・・・)をいただいたので、即修理しました。モノ好きな方で利用していた方いましたら、再度ご確認ください。そして、大変申し訳ありませんでした。戦国炎舞 カードWIKI

③合わせてトップページに今後の予定を記入

④書いてはいないけど、私は検索はGoogle派なんですが、出てこないのが悩み(´;ω;`)他の行進されていないページが出てきちゃうんですね。
まだ完成しきっていないけど、そろそろその辺も調べないとかもしれないですね性質上。

こっそり、真面目にコツコツやっていきます('ω')ノ

~~~~
とはいっても、気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記のりんさんの方で記事にしてくれたことで、急激にアクセスが伸びていました(;´・ω・)大手に紹介されるとこんなことになるのかってくらい。ブログはおまけですが、Wikiの管理として、とても嬉しかったです、ありがとうございました!
口コミで 「Android炎バーさん」 に広がって逝きますように 頑張っていきます!(今はフレンド3人のために主に頑張っている)


あ、あと
IMG_1956.jpg
もうほんといい加減 ちゃわんクレさい_(:□ 」∠)_

コメント

非公開コメント