英傑はじまりはじまり。

始まったと言うことは初めての更新の時が来てしまったと言うこと。

うーまだwiki完成してないよ。。基本データを作ってないのに。。

3周年記念のおかげでSSRとかの追加がないだけましなはずなのに、仕事出来ない自分に┐('~`;)┌ヤレヤレです。

ということで、SRさんたちの秘技を含めて帰ったら更新しようそうしよう。

ガチャFEVER待ちの初日なので、ストレスマッハ(✽´ཫ`✽)の時間つなぎにはなるかもしれない。

ハンコシステムじゃないだけましなはずなんですけどね( ^ω^)

英傑ははじまったばかり。


頑張るマース(*'∇')/゚

コメント

非公開コメント