絶対に負けられないたたかい( ゚Д゚)

攻城戦みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
土日にいつも開催されるので、私は相変わらず参戦からのたたかい。
 
がちゃもた、たかい。
 
さて、攻城戦は今回島津さんがメインはラストとなるため、次回からたけだぐんと戦うわけで、
島津銅銭が終わっていない私にとっては一つでも多く稼ぎたいところ。
 
武将、智将ともに枠が取れていないので、実質300枚もの銅銭が必要となります。
 
鬼十字最強な島津も一枚必要とするかたもいらっしゃるだろうし、極チェンジにより、スーパー奥義を手に入れて数珠がほしい方もいらっしゃるかと思います。
 
特に無課金微課金組にとっては、攻城戦はおいしすぎるイベントですので、張り切って最終戦に臨みましょう~。
 
さて、私はといえば、今回の攻城戦で楽しみにしているのが、ログ漁り。
 
計略チェック中です(^_-)-☆
 
時間ができたらやりたいのは、計略特化武将は誰だっっていうデッキ妄想です。
 
今回の攻城ログで、
①計略の強いやーつ。
風系最強と言われる、毛利の持つ森羅万象。
これは、旋風怒涛に、智謀がついた状態の値のようです。
 
見れてないけど、有名どころは
愛宕の断罪、それと、驚天動地ですね。
ここら辺を整理したいです。

②計略ダメUP智将(武将?)は誰だっ!?
さらっと見た感じ、SR知将ですと、片桐さんとか、そこらへんに小隊長効果がつきそうですね( ̄▽ ̄)
予想ですから、妄想マニアにはもってこいの企画。(6日くらいになると情報でちゃうけど。)
 
そこら辺を整理して、まとめたいなーとかおもってます。

さらに、Wikiが安定してきたので、自分で使って、ガチャで出たらうれしいやーつのまとめとか
前衛やるならみんなほしいSR武将まとめだったり、強スキル持ちのエサは誰なんだいったい・・・とか調べたい(^◇^)
 
ということで、全6回の攻城で、ついに初めてフル参戦出来ます記念のブログアップでした。どうもこんばんは、にこです(^_^メ)
 
また攻城終わりにブログ更新しまーす。

何が言いたいかというと、ラスト、みんな、がんばれっ( `ー´)ノ
 
各地で行われるだろう激戦・・・

勘違いするな、攻城戦が本当のkizuna戦、協討なのだっ!
わんふぉーおーる、おーるふぉーわん!あなたのAPはみんなのためにぃいいいい
 
と、盛り上がった気持ちを勢いで書いてみました。ではねノシ
SSC (151)>>がんばってね★

コメント

非公開コメント

