ムダなお話(๑•̀ᴗ- )✩

遅い時間の更新となりました╰(*´︶`*)╯オハヨ♡
早い時間の更新となりました(๑´︶`๑)☆*.おやすみ*.☆

どうもこんばんはおはようございます、選抜戦お疲れ様でした、だがここからが本番だ(*'∇')/゚どうもにこです。

まずは選抜戦最終日に、前衛やりました。なんか場違いになります。

200万前後の方々の中にポツンと160万の私。
ファー申し訳なかったとです。マウンターとか、そういうの好きでデッキ作る意識高い系を目指してるんですが、色々考えた結果、

影武者_| ̄|○ il||li

この子以外に何か考える必要有るのかと言う、それくらいの何かがどうしてもついてまわる。

それって何か違うよねー、何か違うからどうする?

出さぬなら、出るまで待とう、勇猛果敢。
出さぬなら、出るまでまわす、11連。
出さぬなら、ころ してしまえ、とならぬよう。
出さぬから、デッキ作りが、キモになる(*゚▽゚)ノ
出ないけど、妄想デッキで、俺TUEEEE(*>∀<)ノ))イエイエ

微課金者の生きる道。
戦国炎舞は、この辺を考えて、デッキを作るのがいっちばん楽しいです。

ロマンを追うか、高コストLGデッキ!
意地でもトップに食らいつく、良補助テンプレデッキ!
奥義や参戦率でカバー、高参戦率コンボマン!
これからは新時代、計略こそ正義デッキ!

エンジョイ勢の私は、エンジョイ勢だからこそ、これからも妄想デッキ作りに精進します (。-`ω´-)

ちなみに個人的にSRと、低コストSSR中心にデッキが緻密に組まれている人を見ると、ほっぺが赤くなります。なんでそいつがデッキに!?あ〜〜~ナルホド!とか、そういうの。そういうの。


最近のイベマンネリだなー。合戦どうせ立てないしなー。風林無いしなー。とかちょっと落ち目になる時にぜひ皆さんも自分のデッキ眺めて見てください。そのSSR本当に必要ですか?とか、逆に、好きならそのSSR弱いと言われても活かせるデッキ作ってみないか(ง •̀_•́)ง最初に出したやーつとか、やっぱり愛着有りますよね(*゚▽゚)ノ

私は、大事にしているポイント、ソレは。


メガネっ子です。

一応昨日が終わるまで結衣さんについては、画像もネタバレかと思い控えておきました。

あれ?1位はあかねちゃんじゃ。。。ないの?
とかやめておこう。

あとは、少しさかのぼったお話、ステータス計算機ですが、一応第一段階完成しました。
スマホから見れなーい。
意味なーい。


と言うのは、私がiPhoneだったからのようです。iPhoneはフラッシュ使わせない関係でJavaScriptも犠牲にしたのだとかどうとか、なんやかんや難しい何か大人の事情が有るそうです。詳しくはWebで!

とまぁ、それよりも問題が、wikiをスマホで見るとモバイル版なので肝心の計算機が表示されない事_| ̄|○ il||liこれは「PC版表示で見る」をする、と一応泥ユーザーさんは使えました。

ま、まだ、素のステータスしか出ないし、お守り、限凸対応出来ないし、あと何より

(๑¯﹀¯๑)見た目がダサい(๑¯﹀¯๑)

ので、今後とも使うやーつなどいなーいんじゃー!の精神でゆっくりやっていきまーす(*゚▽゚)ノ
とかいいつつ使う人が居たら要望くれたらもっと頑張れるんだぜっ(๑•̀ᴗ- )✩現金な人だからねわたしゃ。

では、癖で文が長くなりました。読み飛ばしてくださいね(*゚▽゚)ノって最後にいうやーつ┐('~`;)┌

おやすみなさーい(✽´ཫ`✽)

コメント

非公開コメント

