ありがとう、そして、チェンジおまけ(^_-)-☆

めっきりWikiの更新ばかりしている状態で、こちらの記事もそればかり!
相変わらず面白みのない感じになってましてすいません(´・ω・`)
 
ということで、一応報告として、計算式が仲間の助けもあり(えんぶやってないやーつもいる)
導き出せましたのでとりいそぎご報告~五方こく~♪
 
スラッシュニコ入ってますけど表示されるかな?

Wikiにのせる計算機を作成中のところから、一応持ってきました。興味ないと思うので一応
読み飛ばしてください。

//X *(A+B+C)+(D)+(E)+(F)
//A:SSR35
// :SR30
//X:上昇値 初期値/A
//B:進化後レベル(-1)
// :SSR 無進化69 二進化74 79 89
// :SR  無進化59 二進化64 69 79
//C:覚醒玉分レベル 覚醒数×10(1:10 2:20 3:30 4:40 5:50)
//D:覚醒補正値 
// Y:SSR基本値 上昇値*60/18
// Y:SR 基本値 上昇値*30/13.5
// SSR
// 【無進化~3進化】覚醒数 0:0 1:0 2:0 3:Y   4:Y*4   5:Y*9
// 【最終進化】覚醒    0:0 1:0 2:0 3:Y*2  4:Y*4*2  5:Y*9*2
// SR
// 【無進化~3進化】覚醒数 0:0 1:0 2:0 3:Y   4:Y*4    5:Y*9
// 【最終進化】SSR覚醒   0:0 1:0 2:0 3:Y*1.5 4:Y*4*1.5 5:Y*9*1.5
//E:進化B
// :SSR 0:0 1:1000 2:2000 3:4000
// :SR 0:0 1:600 2:1200 3:2400
//F:覚醒B 1:1000 2:2000 3:3000 4:4000 5:5000
///////////////////////////////////////////////////////////
結局「ズレ」が発生していた、第三覚醒と第四覚醒についてですが、
SRの進化の一覧を眺めると、整数?ポイ感じになっていたので、わかるという。(これは炎舞民ではないイケメンが発案で作成。)
 
エクセルで出した感じでも、小数点の部分で、やっぱりどうしても、1~2くらいはもしかしたら完成品では数字がずれるかもしれませんが、「多分」PCやAndroidで、

「うひょー小太郎さんに覚醒玉つっこむぜぇーーー5個はもったいないけど、3個だとステータスいくつだぁああああ( `ー´)ノ」
ができると思います。
紫玉大事。
 
ということで、そっちの話はもう完成するまでおいておいて、
 
我慢できない子。いました。どうもこんばんは、にこです~('ω')ノ
19の信玄さんと、りゅうはげきぃーの伊達さんをつかって、チェンジ(Mini)いってまいりました!
(さっそくすぎますが。)

 
どきどき。ふ、ふうりんかざん・・・くるかな?(私はちなみにMiniチェンジは相性いい方だと思っています。)
 
どきどき。
 
最後・・・・だよ。(ゴミ出たらもう一回多分やります。)

いくぞぇええおおおおおあぁががあがが( `ー´)ノ
 
ではご覧ください、よい旅を~~~



IMG_1674.jpg


 うんうん。(くやしい・・・・だしたくなかった二人よさらば)
 
aaa.png


 (ふすまのスクリーンショットってみんなどうやってるんだろう。。。)
スピードか!?スピードが大事なのか。
 
・・・。

SSR確定ですからね。チェンジですからね!
 
 
  
・・・


・・・・・




・・・・・・・・
IMG_1675.jpg


ばーん!

ふぁー(^◇^)
どちらともいえない。(個人的に絵的には苦手です。メガネしてないし。)



まぁ、、、この子は①エサだけど、②いれるところなーい。

敵中は、時代は、、うーん!当たりだけどはずれー・・・では無いくらい~でしょうか。敵中は旧島津と加藤君ですねやっぱり。

ほしい人はいっぱいいるのに贅沢なこと言ってますけどね。小隊長の問題もありますし、おすし。祭りの時には大活躍するかもですね。
今後は 敵中の使い方=小隊長の付け替え考える でしょうか。計略隊長楽しみすぐる(^^♪愛宕・驚天動地とかないけど、、でるでしょいつか。うん(^◇^)
 
勇猛レッパ五方に勇烈、風林火山~ 冥護に独眼竜に忠勇その他もろもろ~ 固有補助的なのがそろそろほしぃ~
 
ということで、チェンジも終了ですね~。


次は、1%になった、新ガチャシステムです。色々変わりそうですが、ますます、カードはあるけど、玉がない時代になりますね。
少し紫玉と数珠の価値がUPといったところでしょうか。
 
大好きなワンピースも新時代に突入したり(いつの話だよ・・・)、過去の楽しいことは大事だけど、次に次につながるようにいろいろ考えたいと思った3周年情報でした(*´▽`*)いろいろな意見出るでしょうが、私は自分のデッキやWikiやお財布で精いっぱい。
 


しばらく課金は控えます('ω')ノ皆さんもご利用は計画と勢いで!むりせずむりせずいきましょう~

なお、その流れで、レジェ件3枚から   

おまけ↓ウッキーゲット。3枚目かな? イッケメーン&いい色使い ニヤニヤ
IMG_1677.jpg



では、みなさん良い選抜戦を!そして良い攻城戦を!ノシ

コメント

非公開コメント

