算数できる人いたら、ぜひお願いします(´・ω・`)

見てる人がいましたら、一つお願いがあります。
 
現在、Wikiの方の右隅に置かれている、小さな戦国炎舞のステータス計算機を作っているんですが、

そもそも計算式で、情報があったのは、「覚醒玉5個投入や、もしくは0個投入。」の場合だけでした。
進化毎の計算もあるんですが、すべて覚醒玉が5個投入(もしくは0)されている状態の計算でした。
 
でも私がやりたいのは、3個投入だったり、3進化4覚醒。のステータスの計算がしたいです。

「ん~今の筆頭17のSR本多さんと、22で手に入れた才蔵どっちがつよいんだろー?(。>ω<。)ノ」
「才蔵さんに何個玉入れれば本多さんの筆頭を抜くんだろー(´・Д・)」?」
「うげぇええ(*`皿´*)ノ才蔵さんに紫玉3個入れても現凸本多さんに勝てないじゃないかー!」ニンニン
 
 的な?使い方がしたいのです。

がががが!
算数苦手な私には厳しそうな気配が見えてきました。頭痛がもう落馬から落ちそうで痛いですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ。

ここ二日ほどやって、ようやくわかってきたのが覚醒玉0個、1個、2個、5個(FULL)の時のステータスでした。
 
つんだ
 
これは、SSRのコスト20の計算式なんですが、この通り、(見えるかな・・・?)
見事に覚醒玉3個目、4個目のステータスと、実際のステータスにズレが発生しています。
 
もうむりっす・・・変な数字出てくると私にはわからんくなるんです。
 
そこで、恥を捨て(捨てータス)、もう泣きつこうと思います!

数字につよいかた!ぜひとも計算式を教えていただきたい!('ω')ノ
おねがいします!本気です(○´・Д・`)ノ

といってもここはまだ知名度が低いサイト。まずは明日友人にコーヒー一杯で解析を頼んできます。ニヤ( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、たまたま見てくれた方でわかる方いたら本当にお願いしますヾ(・∀・)ノ

コメント

非公開コメント

計算式出ました乁( ˙ ω˙乁)