選抜戦初日終了~( `ー´)ノ

結果は1勝2敗。

うーん目標は500勇なのかな?700くらいかな??よめない・・・
報酬はいつも通りな感じでしょうか。↓↓
IMG_1659.jpg 
きつそうだけど、やっぱり、金の玉ほしぃ~ぺろぺろ(○・_ゝ・○)ノ

一戦目普通に勝利いえい。
二戦目完敗。ズーン。
そして、僅差で負けたので、悔しさと、楽しかったー感の第三戦でした。
どうしても合戦で、後半スキルなくなるんです(´・ω・`)負けるときは自分のせいなんじゃないかっていつも思う。
なんかいい仕事したいっすね~。  働きたくないでござるけど(´・ω・`)
 
最近離間扇動もまじめにでっき触ってないからダメージ出ないし。。中途半端プレイ良くないですね。
 
後衛もむずい。もうコンボだけします・・ゆるしてください。
 
もう、現実は忘れて妄想にいきますけど、どうもこんばんは、にこです。早目の更新ですb風邪ではなみずーるずーるなので。

しかし、八徳献身のオンパレードのチームはやばそうだなぁ・・・無い人って、何もできないと思うんですよね。コンボもなんか補助ありましたしこれからは、後衛こそ、選ばれしものの世界になっていくのでしょうか??前は前衛で敵中の数だけでよかった気がしたけど~( *´艸`)
 
まぁ、人数集まって、その「スーパー後衛」の人が生きるようにコンボを積むのも仕事だよ!
ってまだまだ思える連合にいれてるので私には関係ない話のようなので、OKです。
 
うちの連合員の人も結構な、いいカード引いてましたので、超強い連合とかどうなっていっているのか、ちょっとログ見てみたいです。

いや、そのアカウントで見てみたい。
いや、代わりに回してあげたい。うん。
チェンジとか毎回MAXまでやっちゃうのかなー(*´▽`*)

たまんねぇなそれ(*´▽`*)

しかも連合みんなでやってるとしたら・・・ヒャッハーですね。
 
そんな妄想もしつつ、、いや・・・ガチャ券ないし、
その。。チェンジエサがないんです・・・
うーん。風林火山のかけらの信玄二枚でやっちゃおうかなぁーーーーー(^◇^)やっちゃったらある意味楽になるなー(*´▽`*)
 
ということで、はやいけど、とりあえずノシ
 
ガンオンログインしていない・・・2日。。Wiki更新がんばってきます~(^^)/点数すごろくは画像どころかデータが結構抜けてたから、ちょっとさらに時間かかっちゃいましたが、手元に画像がある分はなんとかいけました。次は攻城とか他のイベント武将たちですね。。次の追加来る前に終わらせたかった・・・( ;∀;)

コメント

非公開コメント

