計算は苦手(´・ω・`)なのでブログ紹介するよ(*´▽`*)

タイトルの通りでした。
計算とかはよくわからないのですが、現在のWikiの更新状態です。

①画像は多いので、ゆっくりやることにした。(現在ガチャ産のデータだけ更新済。
これは、さすがに何度も見ていたので覚えてるから早かったです。
 
でも英傑や剣閃などのイベントカードと、点数すごろくはちょっと名前と顔が一致しない。きついですね(´・ω・`)がんばる。

②ということで、各種データをそろえはじめてます。
ステータスの計算は、結局、最大値を調べたいのは、4進5覚醒だけじゃなくて、3進の4覚醒だったり、中途半端な時にこそ、どっちがつよいのかなーとかって調べることが多かったので、なんとか計算だしたいんだけど、うん。タイトルの通りでした。
 
計算が苦手っていうか、むかーしからダメなんですよね・・数字がでるとゲボーってなっちゃいます。
Wikiのサイドに、ステータス計算機を設置中です。ゆくゆくは、自分が使いやすいように作り替えていきます。
 
③お守りと、限界突破について考え中。
なんか、データおっこってないんですよね。むかーしから疑問。数値は一個じゃないのかしら。お守りはレベル依存っていうところまでわかったのだ( `ー´)ノえらい?

さくせいすてすて



④まぁ、そっちはいいや、本題でっす。共闘お疲れ様でした。協闘って変換で出てこないんだ。造語?

そしてそして、最終日に嬉しかったのは、いつもブログが楽しくて好きな、「pocari」さんと協闘できました イエイ。
ぽかりさん


そっこー挨拶言っておいた。そしたらすぐレスくれた。なんていい人なんだよチクショウ(*´▽`*)
 
pocariさんはまとめのごりえもんさんとはまた一味もふた味も違った雰囲気の方で、まぁあくまでもイメージでしかないんですが、
「戦国えんぶはなにやってもたのしいぞーっ」て思わせてくれる人ですね。そんなブログです。
 
ただし!!!
私がチェンジでぐはーーーーっってなっている裏側で更新されたチェンジ日記。あれだけはだめだ!!( `ー´)ノ

大当たりでした。(^_^メ) (おめでとうございます

詳しくは、見つけづらいかもしれませんが→→のほうにリンクがありますので拝見してください( *´艸`)

ガチャ日記としても楽しいし、各イベントでもいろんな情報を載せてくれていますので、毎日読むことをさりげなくオススメいたします。
 
時間ができたら、許す限り私は、ガチャ回せないときとかは特にですが、人のブログみて一喜一憂してます。一緒に回した気になっています。
 リンク以外の方もお気に入りは、あと何件かいるんですけどね~(*´▽`*)いつかきっと更新します~。
 

オススメページということで、もう一名しておきます~。
リンク張っていたのを気付いてくれてコメントをいただけた、「りん」さんのページです。(超うれしかった)
りんさん

気の向くまま~~タイトルからお分かりのように、マイペースでやっておられる方だと思います。(もちろんこちらもイメージです。)
 
超絶注意してほしいのはこの方は一時的に更新が滞るイメージの方です( *´艸`)
ほぼ毎日のように、お気に入りページ巡回するので、そんなイメージもっちゃいました( *´艸`)
 
でも、なんかその辺もいいですよね。まとめ速報さんとか見たいに、リアルタイムで更新してくれるところも必要だけど、たまに開いたら更新されてる!!!っていう喜び。
 
とはいいつつも、かなり長い事、継続しているのと、pocariさんと共通して、ほのぼのした、それでいて、ほどよくガチャ記録がリアルな感じで読めるのでとても好きです。
 
何度課金欲をあおられたことか( `ー´)ノ記事がそこまで長くなくて、丁寧に書いてくれているので読みやすくて、そんなところもオススメできる理由です(*´▽`*)
 
戦国炎舞はずっと触ってるとお金かけるしかなくなるので、出来るだけ、みんなのガチャ記録を見て回ってるようにしてます。
 
最近は、いくつか休止ブログさんも多かったので、ちょっと残念ですが、今後とも、いくつもある楽しいブログをご紹介したいと思います。とりあえず今日は、二人のブロガーさんとの接点があったので、そちらだけ~~♪
 
リンクとぶところは→→のほうにありますのでぜひ見てきてください~。

pocariさん 戦国炎舞-kizna-ほのぼのブログ by pocari
りんさん  気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記
 
よし、明日から選抜戦だから今日はこれからガンオンでもしようかな~
 
いやだめだ、、計算しないと。。ステータス計算の中途半端なところがわっからーーーーーーーん!
計算式あれば、あとは見た目だけなんだけどなぁ・・

javascriptはよくわかってないけど、とても新鮮でした。どうもこんばんは、にこです。
 
ガチャ回したいですね!チェンジしそうで怖いよはやくおわれぇえって思ってます。エサがエサじゃないのでヤバイ我慢期間。

よし、がんばって計算できるようにしてきます(主にこんぴゅうたあが計算できるように。)お、主にがんばるなみださん。
 
ではおやすみなさい('ω')ノ

コメント

非公開コメント

drill三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

No title

>かちこちん
もうやめよ(^_^メ)どりるこわいどりるこわいどりるこわい。
