チェンジの結果です(´・ω・`)

ながーくなります。(主に画像で縦に。)

テンションの高さとともに、今回トータル金額が高すぎて残念ながら、負け組かなーと思います(^_^メ)
では、画像が多そうなので、早々にチェンジの一部始終いくぞぉーー。思い出したくもないけど。

↓まずは純度の高いエサのメンバーたちからご紹介。レギュラーメンバーですね★
IMG_1535.jpg
Not エサが、虫んげん(カマキリ)。17独眼竜待ちの伊達君2枚。三人はまぁ出ることはないと思ってます。

①19以上は来たら、極めチェンジします。
1回目

まぁ、まぁ、二枚目、即着たね。。。うれしさはないけど、まぁいいか!おっけぇーー

②大体私は3回に一回当たりになるはず。次でおわるかなーwwぐふふ。
二回目

まぁ、いっか、次あたり当たらなかったら、お前極チェンジ行きな(^_^メ)厚切りハムめ。使いたいけど。くそぅ。。

③気を取り直して、正直ここで終わらせてやるーーーふうりんかざーーーーーんこぉおおおおおおい!
三回目
 
ファーー(´・ω・`)
やっぱり来ましたどりぃいいいいいいる。調子よかったのに~くっそくっそくっそ。
 
④三回目はなかった、いいね?
ん??
???
あ、そっか、山中さんは、19という、とても強いカードだから、もうエサがないのかwwww
・・・。
計算合わないや。。4回で終わらせるつもりだったのに・・・・。織田さんじゃ終われないよ・・・もういやだよドリル見たくないよぉ・・・・・

④いこう、ピリオドの向こうへ(・・・SG追加中少々お待ちください・・・
・・・
・・・・
4-1.jpg

ここは押し切るぜ、長谷部!
いこう!20以上確定

THE・極
 
 
いっけえぇええええええええええええええええええええええ!(3000SGは私には重い。)
 
4-2.jpg

 

 
・・・?
 

20いじょう?の、かくていする やつ・・・ 3000えん

 ?????             ???????
              ?????                    >>>????

??
せんごくえんぶをこれからもよろしくおねがいします(^^)/
 
完(

四天王が現れた → 倒す。 倒す。倒す。

なみだは泣いた。ば、ばばーん・・・前の記事で来るなって言ったんですよー。言ったとたんですよ。
 
そして、私はこのまま終われないことを気付いた。
5-1.jpg
↓↓

・・・っとこれはすんでのところでキャンセルしました( `ー´)ノ
なんか、即時、四天王をいれたくて。。あぶないあぶない。
 
⑤ということで、、れいせいになって、私は竜破撃独眼竜進化をあきらめて、くだんのドリルさまと、配合してみた。
5-2.jpg

お金はらって、自分の中での「当たり」を捨ててまでやってはいけないとは思うんだけどね・・・
ドリルと、馬場で終わってるのがどうしても、納得できなかったです・・ごめん私。 
(ギャンブルですよねぇ・・・これは今は反省しています。)
 

あまりもう、期待してない状態から。
5-3.jpg

うぉおおwww 虚空閃きたぁああ!!19のSR榊原さんの立場を狂わせてる子。虚空閃・・・出会った時がちがければ、間違いなく継承エサとしてたなぁ・・・この子。はぁ。まじ。ごめん。。。


6.jpg

おねがい・・・
6-1.jpg

します。。。なんでもしますから・・・

 
 
 
 
 
6-2.jpg
 
なんにもしたくない。。
もういや。。。なんで、局地的なはずれひくんだろう・・・ここにきて急に智将とかさぁ(´・ω・`)

 
はぁ、、↓


 
からの・・・デッキの中のドロンジョさんをはずしまして、使ってくつもりだったけど、、もういいやってなって↓

↓↓
IMG_1629.jpg

IMG_1628.jpg

初勇猛~ちょうほしかったやつだぁ・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)
これ引くときはもっと喜べる時だと思っていました。(´・ω・`)
(´・ω・`)
うれしいけど( *´艸`)

即エサなので、23ムサシに食べさせました。IMG_1620.jpg
IMG_1619.jpg


ついでに、今回入れるところ探す予定だったけど、なんかもういいやってなったので、ムサシを倉庫からもう一枚取り出して・・・
IMG_1618.jpg

じゃん!

キラキラしてたー★
まぁ、数珠をゆっくりためてゆきます。
 
結果!勇猛果敢は大勝。でも、極みは3回で、松ガチャ近くだから、、厳しい。
一応風林火山のかけらが一枚残った。ので、、トータルは残念、今回は完敗でした!
それと、改めてみたらやっぱり、バッタ色の信玄を先にチェンジでしたね。虚空閃はやっぱりほしかったのに、馬場さんの悪意にヤケになりすぎて、勢いでやってしまった感じでした。
通常チェンジからの虚空閃だったので、あそこはしっかり止めるべきだった。そればかり反省しながら、とりあえず勇猛果敢がうてるようになったので、前衛やってみました( *´艸`)
 
 
前久しぶり過ぎて慌てる慌てるwww
勇猛果敢打ったつもりが、なぜか残ってた刹那の太刀打ってた(´・ω・`)
22時は、一応打てたけど勇烈発動せず。
 
やっぱり侘しい。勇烈も増やさなくちゃ。
 
ということで、惨敗からの勝ちチェンジでしたとさ、長くなりました、すいませんおやすみなさい~
 
チェンジはほどほどに~ノシ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ☆
気の向くままの管理人りんと申します。
リンクありがとうございます!!

こちらもリンク集に乗せさて頂きますね~
wiki管理も大変でしょうが頑張って下さい♪

No title

>りんさん
あ、勝手にリンクすいませんです。いつも見させていただいていたもので。
リンクありがとうございます。

wikiも何かにいつか、つかえるようにがんばります!
とてもうれしいえす( *´艸`)