ぜっこうちょーう!(結構普通)

SRガチャ券より 花見のシーズン前に どきどき。
IMG_1501.jpg

プハー酒がはかどるぜぇーーーーー( *´艸`) (飲めません。)

IMG_1502.jpg
 
いいのよ、高コスト出るっていうのが、大事なんです。いつかばけるかもしれないじゃない。
この子はこれで、ゆっくり倉庫で育ってます。
IMG_1505.jpg
 
次々~

IMG_1520.jpg
 
舞ってる。サクラ舞い散る~♪
舞い降りろ神様!
舞い降りろ兄貴!舞い降りろ高坂!舞い降りろ直江!白銀軍! どきどき。
 
バババーン!!!

IMG_1521.jpg

バババーン!勇烈のカケラを手に入れた。
いつか、テンパレッショーを手に入れたら筆頭候補ですし。しかも、まだしばらく倉庫番だけど、「前衛武将」っていうのがうれしいです。バババババーン!SSRのバババババーンじゃないからおーけぇーーーー!
 
チェンジは来ませんでした。
 
かいた瞬間着てましたwwwwwwww
しかも極め付。廃チェンジがはかどりますね|д゚)
IMG_1532.jpg


これって、画像ちっちゃくできないのかな。。。
サクラ舞い散るシーンよく見たら二枚とも同じだし・・・

まいっかー!では、なみだでした~この調子でガチャからこーーい!たくさんある当たりカードこーーーい!!(天井まっしぐら中)

追記~~~
ということで、チェンジ行ってきます。いい報告になりますよおうにがぁjldgじゃhっが;

コメント

非公開コメント

