斜め対応とノーチェンジにWショック

ガチャ記録なし!
 
せっかくのLG報酬も、
IMG_1493.jpg

(´・ω・`)

からの、
IMG_1489.jpg

無事にドリルにより、げんなり(´・ω・`) げっそり。この工事作業員一枚も引いてないんだーって思ってたけど、Newついてないところを見ると、すでにチェンジしていたのですね。
 
しかししかし、この時、連合員からの猛烈に(笑)のついた、祝福コメントをいただいた私(^_^メ)

やけになって、レベル低い共闘で、150戦だかを慌てて行い、パー券を取りに行きました。慌てる時間じゃない。

からの~~~~

IMG_1488.jpg
フ。
ふふふ
ふふふふふふ。
 
ついに時代は帰ってきたのだー
 
(電車内だったので、スクショをとれず。)
IMG_1494.jpg
二進。あと3枚で化ける子。無駄のない子。西国だから私たちの女神です。狐顔。中途半端に思われたけど、個人的ヒット。
というか、こういうのをあたりと言わないで何をあたりというか!
 
からの~~~~

何もなし。共闘がんばるぞ、Wiki更新がんばるぞ、といっていた、私は、SR2000枚以上の選別で精神がやられ、昨日は
こたつで寝てました。しかも合戦中に。。。
 
連合の人は何も言わなかったけど、朝、掲示板みたら、奥義指示もありました。てへ、ぺろ!多分みんな切れてる|д゚)
まぁ、すごい大人対応の人たちなのでクビにはならないでしょう。通常合戦でよかった(´・ω・`)
 
で、共闘といえば、追加が来ましたね。
IMG_1492.jpg
 
私より後にやってる友達は、現凸するぞーがんばるぞーっと息巻いていたところでした。↑↑
 
・・・?
IMG_1495.jpg

。。。。。。("゚д゚)
 
・体力が5になる。←0から。
・落ちにくくなる  ←もともと出てない
・交換できます。 ←1枚だけ。
 
???
サーバ落ちとか、バグの対応として選んではいけないほうに行ったのではないかなと思います。
確かに、この超絶下方修正により人が来なくなります。

それでも来なくなる人っていうのは、LG報酬がっぽりするぞーっていってた、要はカードとしてはもう終わってる人。(私とか。)
ある程度倒し方知ってる人たちです。低戦力の人は正直、この強い人たちの力を利用してカードを集めようとしてました。
(マナーがよかったのかは正直ウーンでしたが。)
 
高レベルの人は、体力ないから、まぁ最悪いいか・・的な部分もありました。ゲームのバランスとしては、よかったのでは?
リスクはないから、入った瞬間出撃されるとか、低戦力の人しかいないのに。
 
クイックは「良くも悪くも」人をつないでいたのに・・・。
 
加速するイヤイヤ感。
どちらかというと、ゲームバランス調整ではなく、無駄な対応が増えないように的な対応に感じてなりません。
LG報酬が追加されたことや、全体の戦力があがっていることから、ドロップ率を下げたりとかは確かに必要だったにしても
体力追加はやりすぎではないかな~と思いました。
 
ウルトラマンの後だから余計に大事な時だったと思うけどね。審査とかの関係で気づいた時にはなんとやらだったのかもしれない。
 
佐竹さん、あと女の子のバランスはとてもいいと思いました。強すぎず弱すぎず、最初だけだろうけど、しっかり話し合って倒すレベルになっていたと思う。共闘の本来は、作業ではない「協力してるなーー、うまくいったなー」っていう気持ちだと思うのです。
 
低戦力の人、箱作るにしても、「奥義 和議20です」とか、「ワンブレイクでー」とか言うといいよ。
北風と太陽のお話のように、力技で、強い人が来たら「逃げられる前に出撃」とかやると、どんどんみんなやらなくなっていきます。
 
その辺のマナー的なものはほんとに私たちユーザーの問題ですしね。絶対ついてまわるしね。どんなシステムになろうとも。
うんえーがどーのこーのっていうのは私は言いたくないけど、一つだけいいですか
 
チェンジはよ!!!!w
 
うぇーん。 初めて長々と書いてみました。

あと、私はあまり関係ないけど、献身の徳。ファー
そしてさらに
IMG_1490.jpg

これね。
うーん。完全なるエンジョイ勢ではありますが、あまり気持ちのいいものではないと思うのです。
寝合戦、寝戦略。気持ちよくやるって難しいっスね。課金スキルであればまぁ。。って思うのは私だけなんでしょうか。
  
無限の律動とか、敵中に対して勇猛果敢とか。がんばってますけどね、バランス調整ってほんと難しいですしね。
献身復刻のタイミングはさすがに素人目にももっと慎重になってほしいなって思いました。
 
奥義と戦略がね、まとめ速報のごりえもんさんがいっていたように、「3つ巴」が理想ですよね。
今の「詫びゾンビ一強」状態は、、、
 
戦国炎舞はそんなに慌てないでいいと思うんですけどね~。
私もガチャそんなに慌てないといいんですけどねー。出たらすぐガチャ券あさりにいって、ほんとすぐ回しちゃう。
周りからは病気っていわれている(´・ω・`)
 
貯める人、貯めない人。私はたまらない人。今から貯めるわ宣言を朝にして、夕方もう回してました。
 
そんなあるあるでしめたいと思います。
なんか、批判とかしない人のつもりでいたんだけど、大変失礼しました。もしまだそんなに知られていないブログですが、どなたかが間違えて、これをみて気分が悪くなるようでしたら
しっかり消すなりの、編集したいと思います。申し訳ありませんでした。(早くも謝っておくスタイル( *´艸`)
 
誤解されないようにいっておく。私は炎舞狂である。一日のほとんど費やしておる!
どうもこんばんは、なみだです。ではさようなら、なみだでした~ノシ
 
Wikiは、SR画像にそろそろ取り掛かります~ →にあるリンクからさがしてください。おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

なっち(笑)

No title

>>なっち
その呼び方はwぐーんし!
