天井と天丼って似てるよね(錯乱

gazoseiri.png

予想以上にきつかった。。
現在SRの選別作業中。。。
智将武将もわけなかったし、進化の関係で同じカードがほぼ3枚ずつはある。しかもRの4進まであったり・・・
絶望しながら作業中です。

共闘しなくてはいけないのに、天井終わったせいで、なんか放心状態というか。。
 
呆けてます。多分口が空いている。
 
そうそう、ガンダムオンライーンをやりました。
かくとうきがすごいらしい。(出たとはいっていない。)
いやむしろ出なかったです。2枚しかないからね!
 
ガンオンはちょっと詰んだ感じというか、エンブのように生きるすべを持っていません。
戦国炎舞のいいところはこれだけの時間に対するインフレの少なさかなって勝手に思ってます。
 
インフレしてるのにね。不思議!

ガンダムオンラインは、今日は久しぶりに楽しめましたむぅ。
襲撃金という目標。キル数だと私はさっぱりとれませんので、すぐやる気なくしちゃうのですが。襲撃は敵と戦わないでもいいのでできるのです。
 
ガンオンの楽しいところはたくさんあるのに、やっぱりここに戻ってきてしまう。イヤーネットって本当にいいものですね。
 
さて、触れたようで触れてない、天井です。

XX:15 ガチャもたまった。さぁいくぞ戦場へ
XX:15 残り10枚で天井、あと11枚ある。。。(あまるね)
XX:15 とりあえずスクショして、「残り1枚」をだそう。
XX:16 ガチャ1枚。(10枚で回すをおさないようにおそるおそる。)
XX:17 二回目ガチャ・・・SSR出現
XX:18 3かいm えっ??????
XX:17 えっ( ;∀;)
XX:20 スクショ。
XX:22 演出は・・・?
XX:XX あgだhごあghぱいごあえjふぉあれjかじゃ
 
正座する時間や、服を脱ぐ時間すらなく、SSR出現し、また500枚へため直しとなりました。行き場をなくしたテンション君。
やるきをなくした なみだ君。
ガンダムオンラインで蹂躙されるにこにっこさん。
 
ちなみに、出たカードは
19の風林火山でした(風林火山のカケラのほう)。
IMG_1472.jpg

ふーりんを持っていない私には全然倉庫であっためておけるカードです。使うことはあるかは知りませんが。

普通にこいよ普通にさ!
ということで、天井まで500枚前で 高コストSR1枚&SSR1枚ということで、天井ガチャはありませんでした。わ、わーい・・・(´・ω・`)
 
ちょっと雑になりましたが、おやすみなさい。共闘今回コンボほんとにおそくない?なんかログみると一人で二階ずつ攻撃になってるけど、なんかバグでしょうか・・こんなものなんでしょうか。。コンプラ一閃打ち終わって、コンボ30とかちょっと意味が分からないです。あまりにも回数おおいからバグなのか・・・私は戦力低いからなのか。。。気になるけど調べようがないのが悲しいなーって感じで、次のガチャを楽しみにして寝るとします。
 
あ、チェンジはよ~

コメント

非公開コメント