ガチャ500枚天井へ向けてかつ丼食べて服脱いで正座しております。

今日の夜、天井を迎えそうなので、ガチャで出すものを決めたいと思います。
あと10枚( *´艸`) 奥義数珠先にとるのを忘れてガチャとっちゃったよ( *´艸`)何やってんだまったくー( *´艸`)
エスエスアールが出るとあって、テンションマックスです。こんばんは、にこです。なみだです。
 
もってないお、そろそろほしいお(´・ω・`)
①勇猛果敢
②松風烈破
③風林火山
控えめにいくと、持ってるけど、もう少し増えていいよ(^◇^)
④勇烈
⑤影武者
⑥敵中突破
 
あたりでしょうか。
さらに抑えて、仕方ないからコイヨ|д゚)
⑦23武蔵とか?⑧四進する18の前田慶次とか?
 
まぁ、今回は、⑤までにしておこう。
ということで、ベストキャラを選出します。

1位 勇猛カトウくん!
勇猛カトウ
勇猛果敢に、前継承、さらに、補助は勇烈と、無駄なくバランスがいいですねー。
もちろん、本隊長候補です。育つまで時間かかりすぎますけどね。

2位 こちらも勇猛しまづさん!
勇猛しまづ
上のカトウ君は、勇烈持ち、びしゃもんの勇猛は毘沙門天あるので、低戦力の私には後衛も使えるバランサー。
彼らでは、正直エサにしづらいんです。
でも、23のむさしさんは、前衛スキルを食べたくて仕方ない。紫玉もたべるきまんまん。
なので、このしまづさんは、高級なごちそうにもってこいなんです。ぜひおいで!

3位 御存じ金湯女王
金湯
皆ほしいよね。。。風林火山は永遠ノテーマです。出る人はでる。出ない人は出ない!ま、どれもそっか(*´▽`*)
 
・・・と、どれもこれもまだまだほしいものだらけ。
ツイッターに高SR以上をアップしてたはずと、確認したところ、、
1枚・・・
天井から数えて・・・高SR一枚でした。
 
これは、、、高コストSSRの予感かっぜひお待ちしております。枠はいくらでもあけておきますよぉおおおおおお('◇')ゞ
 
服脱いで正座で10枚回す予定です。

でわでわ、良き天井ライフを皆さんもお迎えください(´・ω・`)
(って、迎えたくないよね・・・(´・ω・`)失礼しました。(´・ω・`)他人の不幸が三度の飯より好きなんです(´・ω・`)心が真っ黒なんです(´・ω・`)毒吐きで有名です(´・ω・`)メシウマしたい(´・ω・`)メシウマはまだか(´・ω・`)

そんな、ベタベタなランキングでしたとさ。皆ほしいものじゃないかっ( `ー´)ノ


 

次回予告!!
「にこにこは、どや顔でスクリーンショットをアップする ~~ こいつまじうざい ~~」の巻ぃいいい

 
 

になりますように・・・懇願('◇')ゞ

コメント

非公開コメント