SSRリストのページに遂に画像が入ったー(*´▽`*)

wikiUP.png

SSR武将と、SSR智将のページだけだけど、やっと画像が入りましたー★
 
がんばった。眠い。
 
こんな時間まで一個ずつ入れたからミスしてそう。明日以降またチェックします。

SSR武将のページ
SSR智将のページ
 
上手くいってますように~(´・ω・`)
 
スマホからみて、私はIphone6sのPlusなんですが、それでも全く見れたものじゃない感じでした。wikiの選択を誤ったのかもしれない。。モバイル版の編集ができないんですよね。。

PCから見る分にはまぁまぁ基本の形としては満足してるんですが、やっぱり、モバイルも見れたらいいなーって思ってます。
表示の文字を減らすとかできればいいんですが、なんとも難しい。表示をいじったら表を使ってる意味もなくなっちゃうし、、、
ここら辺は少しずつ調整していくということで(^^)/何から何まで自分用な感じになってすいませんです(´・ω・`)
 
とりま、おやすみなさい~(´Д⊂ヽ

コメント

非公開コメント

