英傑最終日٩( 'ω' )و

デッキコピー機能が追加されましたね乁( ˙ ω˙乁)

少しずつUIやシステム部分に手が加えられて煩わしい作業が減らせるのは嬉しい事です٩( 'ω' )و

ガンオンもUI配置変更はよ。と言うか、あまり変化しないゲームですね。

と言うことで、戦国炎舞は英傑最終日です、どうもこんばんはにこです。

私は最後のパー券も何事も起こらず残念ながら今回の英傑は収穫が無しでした(´இ_இ`)

デッキ変わらないのが何よりも辛いです(´•ω•̥`)

切り替えて行こうと言うことで、次は共闘バトゥル乁( ˙ ω˙乁)鬼が出ます。

共闘の基本は
1連打する
2メンバーを攻めない。

これにつきます。悪循環の塊なので、とにかくどんなメンバーになろうとも我慢が大事かと思うのです。
玉敵。低戦力。奥義。コンボ未達。嫌なことが様々転がってますね。

低戦力組に起こりやすい上記の事故。
倒せないからー。コンボするにもBP無いからー。奥義無いモーん。すぐ総大将離脱するしー。だから自分で作ったからーいいジャーン。(´•ω•̥`)

色んな要素で、愚痴っぽくなったりしますが、淡々とこなすのがまずは1番いいよね、きっと。気楽に、でも、天井行くだろうしあたしゃガムばるぞ(ง •̀_•́)ง



カードリストWIKIのページについては、かなりみづらかったので、見た目を変更するのをメインにコツコツやってます。今日の夜は通常共闘も、ガンオンもほどほどに、画像に手を出そうと思うのでおそらく朝までかかりそう。

先に言っておく。

もう嫌だ、寝たい(✽´ཫ`✽)

コメント

非公開コメント