wikiカードデータ完成(´Д⊂ヽ

wikiが、、やっと最新になりました。。コスト15までだけど。。
 
疲れました。いつまでのデータが入っているかとか管理ができていないので。なので、wikiの更新日はこれからちゃんと載せていきたいですね(´・ω・`)

http://seesaawiki.jp/enbu_/ 

カードデータの更新のや、カードの間違い探しには少しずつ見てくれる人を増やさないとかもですね。SRのスキル構成とかはクチコミーか、iphoneの炎舞DBさんの更新をまたなくてはいけなくなるのか。。
 
ひとまずは、これで元データとして、次にいろいろ前衛用とか、カード考察的なページを作っていきたいと思ってます。(個人用)
 
あと、、、急で申し訳ないんだが、黄金の茶碗をいただけないだろうか ^^) _旦~~
あと、、、急で申し訳ないんだが、黄金の茶碗をいただけないだろうか ^^) _旦~~
あと、、、急で申し訳ないんだが、黄金の茶碗をいただけないだろうか ^^) _旦~~
IMG_1354.jpg

では、明日はねずみの王国にいってきます( *´艸`)急に来たラッキーウォルトぉおおおおおおおおおおお!
ノシ
 
間違ってこのページに入った方、ぜひ見てきてください。そして間違いをコメントしてください・・・それが重要です。
http://seesaawiki.jp/enbu_/ 

コメント

非公開コメント